Nicotto Town



初当選♪

おはよーございます^^
昨日は疲れすぎて、息子と一緒に
8時に寝ちゃいましたw

で、さっそく今朝ニコタにINしたら
ドリーム券が当選してました!!
しかも、2件♪

コインが一桁になりそうだったから、助かりましたww
朝からラッキー♪
このラッキーが今日一日続けばいいのになぁ♪

アバター
2010/07/07 23:49
おめでとう!
アバター
2010/07/07 01:57
おぉ〜〜〜!すごいねっ!!
今までの日々が報われる感じ?私も当てた〜い^^
アバター
2010/07/06 20:10
おめでとう☆☆

2件って すごいよぉ~!! ww

コインが 乏しいので 私にも 運を 分けてくださいなっ♪
アバター
2010/07/06 17:56
おめっとさんです^^vvv
私未だ当たったことないなぁ;;いつかドンときますように☆

お部屋の模様替えとかによさそうですねー♪
アバター
2010/07/06 14:52
ドリ券おめでと~!!
私一度も当たったことないの~;;
ニコ歴長いのに…
アバター
2010/07/06 14:41
えー!?2件も当たってたの~><♪
よかったねぇ^^
うらやましいわぁ♪♪♪
アバター
2010/07/06 09:48
まだ、あたったことないです。。。
今日はイイ事ありそうですね~^^
アバター
2010/07/06 09:25
わぁ~~~おめでと~Σ(*。ゝω・)b
あたし、いまだに当たらず・・・・
一桁代ですが何か?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.