Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


ホワイトタイガー、昔どこかの動物園で見て以来だったので
ちょっと懐かしかったです。

今日の占い

きみは中途半端なやつだ 4点

おっしゃるとおり、中途半端ですが、それが何か。。。

昨日は「ふらふらするな・・・」と叱られ
今日は「中途半端」と謗られ

どうしてそんなに私のことがわかるの????

アバター
2009/02/18 09:26
>らんらんさん
コンプしましたよ。
そうですね、これで中途半端を卒業できそうです。
My graduation♪♪
アバター
2009/02/18 09:25
>ruruさん
占いはブログのネタにできたので
それだけでも価値があったのでは・・
アバター
2009/02/18 09:24
>たろさん
占い、毎日違ったのがでました。
でも日に日に悪くなっていったような・・・
アバター
2009/02/18 09:22
今日がブログイベント最終日ですね!
投げ出さずによく頑張りましたね!

今日の日記を書いて晴れて中途半端を卒業というわけですな☆
アバター
2009/02/17 21:16
僕も去年いったセントラルパークでホワイトタイガーを見たのを思い出しました^^
占いも見たら気になりますね・・
アバター
2009/02/17 21:10
占い、今日も同じなんですけど・・・
ひょっとして、固定なんじゃ?
アバター
2009/02/17 11:25
>ニコホラさん
当たらずとも遠からず・・・でしょうかww
アバター
2009/02/17 09:09
当たってるの!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.