Nicotto Town


だいしょうじ


泳げないけど


こっちのほうがレトロで可愛いような気がする・・・。
ようやく風邪が治りかけているけど、明日から三日連続で、用事が山ほどあって、どれも抜けられない。全部午後からだから、午前中寝てるかも~。

アバター
2010/07/06 19:31
参ったわ!今日は午後、お昼の片づけを終わってから、猛烈な眠気でベッドへ。
電話の音で気がついたら5時。。。
明日から大丈夫かしら?
喰い意地張ってるから、食事は大丈夫だし(でも味がまずいわ!)、そんなに熱もないんだけど・・・・ただただだるくて眠いよ~!
アバター
2010/07/06 15:26
お互い忙しいわね~
午前中寝るのは正解!
アバター
2010/07/06 13:57
用事つらいねえ^^;ごはん食べれてるかな?汗かいたら着替えてね~!治りかけが一番大事だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.