Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


今日はトラにえさやり・・・
ちょっと怖そうだけどあれはやってみたい!!
まさに大きいネコだぁ~♪ 

チワワちゃん怖がってたけど
トラもチワワちゃんを怖がってたかも
なんかみたことない巨大な動物だし
顔が二つあるし

さて冬の寒さに逆戻り・・・
梅が散り始めてるけど さくらはまだまだ

春って寒いよね
気温とかより あの風の強さにまける
強風にあたってると 頭痛くなるし
わたしって なんか ねっからの根性なしだぁ (;_ _;)

アバター
2009/02/18 09:32
aoiumさん
ねートラに目がいっちゃうよね。 大きいネコだと思えば大丈夫よ♪
おお雪降ったんだ? 今日こそタウンに雪がふるの見に行かなくちゃ

julyさん
春はね・・・許せるのは桜だけ しかも年取る季節だし
でも冬よりはマシ・・かなあ??ほんとに好きな季節は初夏と晩秋だけ!!
アバター
2009/02/18 01:26
思いもしなかった!!
トラは怖いと思ったけど、
トラにとって、チワワの着ぐるみ少女は怖いよね(~_~;)

私も、春は苦手(ーー;)
花粉が飛ぶし、喉が痛くなる。
もうそれだけで、何もしたくなくなっちゃう(T_T)
アバター
2009/02/18 00:36
ホワイトタイガー カッコよかったです~♪
チワワちゃんよりもそちらの方ばかり見てしまいました (*^-^)
餌やりは・・・・・・・・・ちょっと怖くて出来ないかも。

今日は寒かったですね!
こちらではこの冬初めてうっすら雪化粧でした♪

アバター
2009/02/17 23:40
みっきーーさん
2月はあなどれないよね あしたも寒そう春が終わるまで油断しない!

るい☆さん
確かに・・・まさにネコと同じですね、 あれやりたいですよね~ 記念撮影付きで♪ 
でも写真なんかとってたらトラに怒られる・・・

roroちゃん
髪型変わると誰かと思っちゃうよ  根性はね ないのよとにかく・・・
雪降ったんだね 積もらなくてもいいから見たいな ああ今日もタウンに雪ふるの見損なった
アバター
2009/02/17 22:28
強風はいつの間にか疲れますね。頭は痛くならないけど。。
根性は関係ないような・・・
今日はこちらでも雪が降りましたよ。^^
アバター
2009/02/17 21:59
トラは、肉しか見てなかったですねw

ワーワー騒いでいるマイニチワワちゃんなど無視していた気がします^-^;
私もあれはやってみたい!!と思いました^-^
アバター
2009/02/17 20:01
まだ見てないけど
今日はトラなんだ~
後で見よう!!

暖かいと思ったら戻ったね~寒さ
やっぱりまだ冬でしたね~
アバター
2009/02/17 18:59
ぷりこちゃん
春服はあかるい色につられてついほしくなるんだけど 実はいらないよね?
やっぱり春はコート!だよね

mobuさん
やっぱり東京は寒いんだ?ほんとにこの風の強さったら・・しかもビル風まである!

あおいさん
ひきこもるしかないよねぇ・・・春になるまで 正確に言うと春の終わりまで・・・
ゲーム引きこもりという手もあります、ちょっと危険だけど。

シーナさん
よかったぁ ただのわがままかと思って あんまり人に言えなかったんだけど
痛くなりますよね? 気分がどんなにハイでも風のある日は外出するのが苦痛です
アバター
2009/02/17 18:31
 そうそう同じく、冷たい風に当たってると頭痛がします。
だから冬の自転車も苦手です。

 体質も似てるのかしら‥。
アバター
2009/02/17 18:08
わたしも根性なしで、ニコッとひきこもりです^。^;

チワワちゃんの顔ふたつは、きっと人間のあかちゃんでさえ怖がるかも~

アバター
2009/02/17 17:13
そうだね!トラのほうもこわがってたかもしれないね!

寒い岩手で育った娘が、東京のほうが寒く感じるって言ってるんだよ!やっぱり風の強さみたい!
アバター
2009/02/17 16:50
私も春服いらない派に賛成~~~w
毎年春は困ってる~(ゆうちゃんとおなじだw)
なに着ようか迷いに迷って結局冬物着ちゃうんだよね^^;
しかし、今日はメッチャ寒かった・・・ 手が凍る~~~
ナンカマイニチチワワと全然違う話になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
私トラはちょっと怖い・・・ダメ・・・(w_-; ウゥ・・
アバター
2009/02/17 15:59
☆ゆう☆さん
ね ね あんな薄い服が風の強い春に合うわけないって!
アバター
2009/02/17 15:40
日本の気候に春服いらない派!!
賛成(^o^)丿
アバター
2009/02/17 15:06
くぅみんちゃん
ほんと~に寒い 北国の人がきいたら怒るだろうけど・・・ もっと南に住んでみたいな 
冬のあいだだけね  くぅみんちゃんも風邪気をつけて

☆ゆう☆さん
うんうん 花っていいよね気持ちが和む 春物ってあったかくなってきたからそろそろ
と思って売り場に行くと すでに夏物に変わってるんだよね。 もう春は冬の服でいいと思うな・・ 
アバター
2009/02/17 13:54
確かにチワワちゃんは謎の生き物に見えただろうね
トラもさすがに、食べてやるぅ~!とは思わないでしょう(^^ゞ

春はお花がたくさんで嬉しくなるから好き。
寒いから嫌だ。
春ファッションって寒いよね?
毎年春にはファッションで悩んでる☆ゆう☆です。。。
アバター
2009/02/17 12:27
reomaちゃん こんにちわぁ(✿ฺ◕‿◕ฺ)
ね まだまだ寒いよねぇ~風も強いし 何だか風邪引かないでね・・・
タータンチェックの背景がおしゃれだね (/∇\*)。o○♡
reomaちゃんがいつも好きだわさ アハ;
アバター
2009/02/17 10:16
☆やよい☆さん
寒いです~まだまだインドアで遊びたい季節 じゃあGWが終わった頃かなぁ

もものまちゃん
風だとたしかに花粉もあるねぇ 天然根性なしって・・いいとこないじゃん・・・そのとおりだけど
いや どっちかっていうと 引退したい・・かな・・・できるもんならね
アバター
2009/02/17 09:42
確かにトラも頭が二つあるチワワにギョッとしたことでしょう~(^0^)
今日も強風だねぇ…
私も風強いのキライ!
花粉がたくさん飛んでくるんだもん
でも
reomaちゃんは
雨に濡れるのもキライなんだよね(^^)
それも同じだけどさーwww
天然根性なしコンビでデビュウする???

アバター
2009/02/17 09:17
春は寒いですよね
暖かさが安定するのって
桜が終わってからじゃないでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.