Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サークル内イベント^^

画像

みんなでサッカーボールを釣り上げよう!

目標は100個!

ニコッと釣りのW杯強化月間のレア魚「川に落としたサッカボール」
をみんなで釣っちゃおう!
ってことでこの2週間
サッカー大好き「聖地☆ニコスタ」のサークルメンバー時間がある方は
ご一緒に~ってなノリで遊んでおりました。

当たり外れは浮世の常
たくさーーーん釣れたお友達や一個ってお友達もみんなで100個の
カウントダウンをしました。
釣堀もミツオさん愛の40番がよくつれるってことで
その場所が集合地になり
一時はジャックもあり~の
の楽しい時間を過ごせました。

100個達成の後はサークルのサロンで記念のお写真^^
ちゃんと釣り上げたボールも持ってるでしょ(*'-'*)

彼女がきっと今回のMVPだと思います^^

え、私?
私は6個^^
どっちかと言うと後方支援だったような(苦笑)

アバター
2010/07/07 21:53
今更ですがお疲れ様でした~^^

自分は若干7個でもって多少貢献できて良かったです
また遊べたらうれしいです!
アバター
2010/07/07 21:19
2週間お疲れ様でした!
楽しかったですねー^^
100個達成もできましたし^^

たくさん釣りして、もう燃え尽きました~(笑)
アバター
2010/07/06 23:18
ぽーさん
ご飯食べながら飲みながら^^毎日お付き合いいただき
ありがとうでした。
もともとのきっかけはぽーさんのハットトリックからだったのですからね~
このボール100個分再開後のJでいっぱいゴール見られるといいね^^

そそ私信^^木曜日よろしくです。楽しいイベントだからねー(笑)
アバター
2010/07/06 23:14
(´・ω・`)さん
最初冗談半分で言ってたのに本当に実行してそして達成できて
あーちゃんの行動力には脱帽です^^
お疲れ様でした。
でも沢山のお友達が参加してくれておしゃべりしながらの釣り楽しかったね。
レアがつれるかどうかはわからないけど
行くなら何番って決めておくとまた一緒におしゃべりする機会できるかもしれないね^^
本当楽しかったねー
アバター
2010/07/06 23:11
Rinさん
こんばんはー
昨日はお疲れ様でした。
ボール100個ははっきり言って無理かも~って実は思ってました。
そしていざとなったら他のお友達に応援求めて強引に100個^^;
なーんて思っていたのですが(あーちゃんごめんよぉー)
みんなで達成できてよかったです。
最後の方のあの重苦しい雰囲気もなんかすごかったよね^^
しーーーん
だったし^^
でもでも本当に達成できてみんなで楽しめてよかったです。
アバター
2010/07/06 20:41
お疲れ様でした。

決定力不足に悩まされ、あまりお役に立てませんでしたが、
お話したり飲み会したりいろいろ楽しかったです。

また楽しいイベントやりたいですね♪
アバター
2010/07/06 15:06
毎日みんなで通った甲斐がありましたねー❤
楽しかったです!!!
釣り堀に入れないーっていうお友達も出ちゃうくらい
盛り上がったし、みんなでお話できたり
開催して良かったですねん☆
アバター
2010/07/06 12:51
うは^^バッチリですねw
サークルイベント、さすがW杯時期だけあって
いろいろ盛り上がりますね^^
楽しい^^ 釣りはちょっと出遅れちゃったけど^^;
あたしも一桁得点で終了です。チーン><
昨日は奇跡の2得点だったけど(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.