Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


明日は七夕


はい。

昨夜は結婚式の打合せで

・・・飲みすぎました。

そして

・・・歌いすぎました。はい。

あだまがいだい・・・。

そうそう、最近二日酔いの症状に「頭痛」がでてくる。

しかも、後頭部(何か違う病気?

前は頭痛なんて、なかったのにぃ。



明日は七夕なので

願いことでも、しましょうかね。

あ、そうそう。

織姫と彦星は

恋人同士じゃなくて

夫婦なんですってよ。

もー、結ばれてるんだから

ちっと、離れてても

いいじゃない!!(ひがみ



あたしの願いごと。

それは・・・

まわりのみんなが

幸せでありますように。


え?イイコちゃんぶってる?

だって、

まわりにトラブルあると

いつも仲裁に入らなくちゃいけないんだもん!!

よけいに、面倒・・・




だから、

みんなが幸せにすごすことが

あたしの幸せにも繋がるんだよーぅw

アバター
2010/07/07 09:29
ありがとう^^

みんながいてくれて、楓はもう幸せモノですよw
アバター
2010/07/07 09:28
俺が、楓を幸せにしてやる~~(笑
アバター
2010/07/06 23:21
わしの二日酔いによる頭痛はデコ近辺だなぁ。
人によるんかなぁ。
アバター
2010/07/06 19:15
二日酔いには生ニンニクが良いって!
アバター
2010/07/06 16:51
こちらに火の粉飛ばすなっつー事ねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.