Nicotto Town



あなたは?

画像

 この蒸し暑さは もう少しの我慢・我慢^^みんな~がんばろうぜ!♪

さて、4日の日に タウンでやっと天の川を観る事に成功^^↑の通りです^^

”川の中の あなたは もしかして 織姫さん?”っと言おうとしたら彼女が消えました><

もてないな~^^てかやはり織姫さんは7日ですよね~^^


こんな事言うと又 顰蹙を買うかもしれませんが 私の織姫は やはり家内です^^

で、関係無いけど 私は家内を呼ぶ時

     
      普 段     : ○○○(名前呼び捨て)
      のんびり中  : お~い  
      ご機嫌取り  : ○○ちゃん
      意見を言う時 : おまえ  
      怒ってる時  : おい!
      甘える時   : おかぁーちゃん
      おちょけて  : おばはん
      
と、ま~その時々で言い方変ります^^ 因みに家内は 私を ”おとうちゃん”と言います

家はゲゲゲか?^^

くそ暑い時に アツアツですんません^^ by ペコリン和
    

アバター
2010/07/07 10:07
ラブラブ♡うらやまし~
アバター
2010/07/07 08:21
無理して
ほんまは OOO様 やろ^^
アバター
2010/07/07 08:11
うほほ・・・仲がよろしくて結構なことですな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/07 00:10
アツすぎる~~(笑)
ご馳走様でした^^
ビールを飲んで冷まさないとね♪
アバター
2010/07/06 22:50
熱い熱い
かき氷ください(^_^)
アバター
2010/07/06 21:37
本当ね~。
暑いのにオノロケなんて困っちゃうわ~^ ^;
呼び方で気分が分かっちゃうって事ね。

天の川綺麗だったでしょ~♪☆
アバター
2010/07/06 20:33
夫婦善哉・・・ ただ 思いつきました 以上 Bychi-
アバター
2010/07/06 18:52
ま…またもノロケか( ̄▼ ̄|||)

ちなみに我が家は…
普 段    : らんちゃん
のんびり中  : らんちゃ~ん  
ご機嫌取り  : らんちゃま~
意見を言う時 : らんちゃん  
怒ってる時  : らんちゃん
甘える時   : らんたま~
おちょけて  : ら~んたん
ってな感じでしょうか^^
どうだ、ノロケ返し!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/07/06 17:52
あ~~~~汗が吹き出たよ~

あつい、あつい♪
アバター
2010/07/06 16:34
だれか、クーラーつけて~wwww
アバター
2010/07/06 15:36
ああ~~~
この暑いのに・・・・おアツいことで・・・
ちなみに うちは主語なしです!
名前なんか呼んでもらったことがなかとです・・・・涙
アバター
2010/07/06 14:26
暑い 熱い アツイ www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.