Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました^^アラビア~ン♪

画像

アラビア~ン♪
トレビア~ン♪♪

かは分かりませんが(^_^;)
改装してみました(笑)


念願の白のピアノを手に入れる事が出来て、
ずっとピアノが置けるお部屋にしたかったの~

「和」のお部屋じゃちょっとだったので(笑)





アイテム数   39個
コインは   2080コイン 
       
                  かな?多分。。




また、ちょこちょこ手直しして行くと思います

あ、いつもながらレイヤーの調整は微妙ww
大目に見ながらでお願いします(^_^)☆



~~~~~~~~~※~~~~~~~~~※~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~※~~~~~~~~~※~~~~~~~~~

もう既に、写真と違っています(笑)
ハニワシスターズ?を配置いたしておりますww
是非、覗いてみてね♪

アバター
2010/07/08 21:07
わぉ~豪華なお部屋ですね!!
プ-ルもあんなところに


(サークルから来ました)
アバター
2010/07/08 20:30
じゅうたんが豪華ですねえ~
ピアノはいつか手に入れたいと思ってます。
いやいや、綺麗な部屋です。
アバター
2010/07/07 18:05
アンさん

初めまして^^
コメありがとうございます♪

リッチ&ゴージャス感が出るように作ってみたかったのです^^
でも今回の主役はあくまで「ピアノ」なので、メインにピアノを置いたら
折角のプールの置く場所がなくなって(^_^;)
試行錯誤の末、ああいう風にしてみました。
アバター
2010/07/07 18:01
ぼく ドラえもん さん

見に行ったよ~
ホント乱雑に作ってあったね~
のびた君のお部屋ッポイポイ♪

わたくしのお部屋は、作り手と同じ用に、
きよーく正しく美しく、正当派で作っておりますわよぉw

え?、あれ?
そこっ 耳を塞がなーーいっ(^o^)
アバター
2010/07/07 17:57
niko☆ さん

コメありがとうございます^^
前々回からお部屋シリーズ引き継ぎの、交換日記アイテムです♪

どんな内緒か、ですか?
それは…ひ・み・つ です(^_-)☆
アバター
2010/07/07 17:54
vioさん

やっぱりそう思いますか?(^_^;)
最初壁を黒くしようと思ってたので、ライトを均等に並べていたのです~
その名残りww
白っぽい壁だと、やはり映えないですね~
ハニワは奥に移動し、プールをもっと手前に出してみました^^
なにかあの、間抜け?な顔のハニワがどうしても手放せなくなってしまってw
外せれませんでした^^;
アバター
2010/07/07 17:51
すのさん

ちょっと遊び心がでてしまい、ハニワシスターズ(笑)を配置してみました(笑)
が、その為プールがわかりずらくなったみたいで(^_^;)

今はまた、少しプールの位置をずらし、前よりわかりやすくなったと思いますw
また覗いてみてね♪
アバター
2010/07/07 17:50
ゆきちゃん

ぜひ音楽に合わせて妖艶なダンスをご披露して下さいませ~(^o^)
ただし、飲みながら踊っていると直ぐに酔いが回っちゃうので気を付けてね~♪

同じアイテム使っていても、それぞれ個性がでて面白いお部屋になっていますよね^^
自分が思いつかないお部屋を見ると、わくわくして楽しいです♪
こちらこそ、ゆきちゃんの作るお部屋楽しみにしてますよ~
アバター
2010/07/07 15:50
こんにちは お部屋サークルから来ました。
ピアノでアラビアン、斬新ですね。
右上に見えるのは、2階か屋上という設定でしょうか?
そこにおいてあるのは、プールですよね?
こういう配置、考え付きませんでした。凄いですねぇ
アバター
2010/07/07 11:23
マイルーム、ガッツリ和室ですww しかも激狭(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
りおちゃんのお部屋はいつも品よくまとまってるね~✿✿
窓からの景色を眺めて まったりお茶を(*´ェ`*)
アバター
2010/07/07 07:52
交換日記を楽譜に
どんな内緒話の弾き語り♪
アバター
2010/07/06 23:06
う~ん、上のライトは左のブルーの窓と重なるとこだけでいいかも?
そしてプールがはにわでめだたずもったいない~

白ピアノがメインのゴージャスなアラビアン部屋ですね^^
この床が意外にアラビアンと合ってて面白いです♪
アバター
2010/07/06 22:53
おおっ?いつの間にww
ステキ~☆なるほど、ピアノとプールはこういう風に配置したんですね^^
アラビアン私も使ってみたいし、参考にしま~す( ..)φメモメモ

で、実際とは違うとな?
それではお邪魔させてもらいま~す!
アバター
2010/07/06 22:14
ピアノがステージにのってます~♪
広々としていて・・・ダンスも踊れそうですね^^(アラビアンなダンス??w)

りおさんのお部屋作り、毎度勉強になります☆
今回、同じようなアイテムを使っていますが(むひょ部屋w)
・・・できたお部屋が全然違っていて面白いです~^^
アバター
2010/07/06 22:08
リョウマくん

リゾートに見えますか?w
長いすにしなだれながら、夜景を愛でて、音楽聴いて…
楽しい会話と美味しいデザート♪

アラビアンナイトは夢物語なのです~ なんちて(^_-)☆
アバター
2010/07/06 22:06
美枝子さん

ありがとーです^^
ウロウロしちゃいましたか(^_^;)
あははー
レイヤーの調整甘いです~
荒が見えちゃったかな?ww

これからまた細かい手直し必要かもです~
アバター
2010/07/06 22:05
Mr.BIG さん

はい^^
折角なのでw新アイテムを導入してみましたww
この窓の方が涼しげに見えて良いですよね♪

ピアノが引き立っているといいなあ(*^_^*)
アバター
2010/07/06 22:03
なおすけさん

ありがとうです^^
ピアノが欲しくて、コツコツ貯めてました♪
オシャレなんて嬉しいです♪
アバター
2010/07/06 21:59
さえさん

見に来てくれてありがとー(*^_^*)
夢だった(大げさw)白のグランドピアノです~
黒も欲しいけど、一番はやっぱり白♪

さえさんは、ピアノが弾けるんですか?
是非弾きに来て下さいね^^
アバター
2010/07/06 21:58
金ちゃん

ありがと~ん(*^_^*)
またまたお部屋作ったら見に来てね~ん♪
アバター
2010/07/06 21:55
ビァーさん

あくびちゃん~www
懐かしいお名前がw
ハクショォォ~ン大魔王~♪
歌が蘇ってきたよ(笑)
アバター
2010/07/06 21:52
nanakoさん

広さを作るのが今回苦労しました^^;
変わった壁紙だと、奥行きが作りにくいんだよね~

ピアノ、頑張ってしまいましたよ~
憧れですよねぇ~
後、加湿器と奥行きのある壁が欲しい~

着物の置物?も~

欲しいものは尽きません(^_^;)
アバター
2010/07/06 21:44
TOSHIさん

はい^^是非また覗きに不法侵入してくださいませ♪
アバター
2010/07/06 21:24
リゾートのお部屋が^^。
アバター
2010/07/06 21:08
ステキなお部屋ですね^^
あちこちをうろつきましたw
アバター
2010/07/06 21:05
アラビアンナイトですね。
ピアノがおしゃれでいいなぁ。
アバター
2010/07/06 20:51
ピアノ、いいですね・・・
とてもお洒落です。
アバター
2010/07/06 19:38
白いグランドピアノ、回りの家具も大人系で落ち着いていて
素敵です(^^)

こんなお部屋でピアノ弾けたらなぁ♪
アバター
2010/07/06 19:30
お~~^^
なかなか素敵ね~~ん(⌒~⌒)
アバター
2010/07/06 19:20
おっ!(゜o゜)

     アクビ娘かい

             ハクション大魔王よくみたな~(^◇^)

アバター
2010/07/06 19:14
わお~広くて素敵だよ~^^
いいな~ピアノ><まだ手に入れられない^^;
アラビアのいいとこのお家だね(*≧∀≦*)
アバター
2010/07/06 18:46
あとで、不法侵入しますね(笑)
アバター
2010/07/06 18:17
なおさん

訪問ありがとうございます♪
どんな恰好でも問題ナッシングですww

訪問してくれた時の立ち位置も、ちゃーんと計算していますよ~^^ なんちて♪
いつでもまた覗いて下さいね~
アバター
2010/07/06 16:59
キレーイ 

飛び込んだ時に 被らないのもありがたいわ
入り浸ったらどうしようね ❤

初期服では 入りにくいなーワヲ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.