Nicotto Town



久しぶりの釣りで…@@

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
ワカサギ
1
8.74cm
ブルーギル
1
23.68cm
ウグイ
2
17.21cm
ニゴイ
1
42.92cm
ギンブナ
1
19.00cm
ヘラブナ
1
25.53cm
ナマズ
1
45.64cm
コイ
2
85.03cm
ライギョ
2
83.26cm
ブラウントラウト
1
36.12cm
イワナ
1
40.56cm
ソウギョ
1
81.80cm
アユ
1
20.51cm
ウナギ
1
58.76cm
タニシ
1
3.68cm
ドジョウ
1
7.74cm
アラビアの招き猫
3
49.00cm
天女金魚
1
9.14cm
2010/07/06 14:54






6月28日に釣りに行って以来…まとめた時間がなかなか取れずに

「アラビアの招き猫」も釣れていなかったので…

今日、久しぶりに釣りに行って来ました^^


そうしたら…初\(^o^)/招き猫のはずが…3匹もGET!!!!!

おまけに、新レアの「天女金魚」まで釣れてしまいました\(◎o◎)/!

いまだかつて…こんなにレアの大漁には、お目にかかったことがありません^^

七夕を明日に控えて…今日で運を使い果たしたとは思いたくないので…

今日は、このくらいで大人しくしていようww













アバター
2010/07/07 08:54
私も ネコまだ釣ってない状態で
昨日の初日に ネコ2匹、天女1人 ゲットでした(笑)

私も 今日はおとなしくしときます(笑)
アバター
2010/07/07 05:37
おおお 凄いです∑(☉O☉;)
ヽ(。✪‿✪。) ノ 初日釣れてヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
運ってあるのかな?
私はないような気がします(*´pq`) 何かが積み重なって実ったんだと思いますv(*'-^*)
今日は七夕 素敵な日でありますように(。◕人◕。)☆彡 
アバター
2010/07/06 22:27
にゃんこが3匹~天女金魚付きい~ww
お、おめでとおお~^^

るるう~今日のノルマのレアにゃんこまだ来ないい~><
釣るまで織り姫になれなあいい~><
さくさくって釣っちゃるもん~!!!
アバター
2010/07/06 22:10
すごーい(゚∀゚ノノ゙☆ WレアGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしはまだ天女金魚釣ってないので頑張らなくちゃ(ノ∀`)タハーッ
アバター
2010/07/06 20:05
レア2種Getおめでとうございます^^
初日に天女金魚が釣れるなんて♪

今日はイトウとアカメ(2匹)、シャチホコまで釣れたのに、
週替りのレアは1つも釣れませんでした^^;
アバター
2010/07/06 16:06
うんうん、すごかったね~~~(°Д°)
隣に居たからビビったわ!!

あたしは・・・あの後もなんも釣れず本日は終了~~

気を取り直してパンダにアフロでも買おうかとペットショップ見てます(笑)

同じパターンで③匹と①匹釣れた人もう1人居るよ^^
アバター
2010/07/06 15:51
レアゲットおめでとうございます~!七夕前に天女金魚なんてうらやましいです^^
アバター
2010/07/06 15:38
招き猫&天女金魚おめでと_△*;~✽
そんな大漁私も経験ないよ!!
私もオーロラさんの幸運にあやかれるように釣に行ってくるヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/07/06 15:11
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  3匹も!しかも49cm って大きいですよネ!
それに一気に新レアもで釣れちゃいましたかぁ、ホント凄いなぁ(゚Д゚)
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
アタシも頑張ろーっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.