Nicotto Town



釣りランキング

画像

このシャチホコを釣り上げた時・・自己ベストでした。
これまで、シャチホコを釣っても・・
「要らないわ」・・と、持ち帰った事がなかったのですが、
自己ベストなら、ランクインするかもしれないと・・持ちかえりました。
やっぱり^^24位にランキング♪
同時に・・きょうはニジマスも73位にランキングでした^^
ニジマスは持ち帰りませんでした^^
きょうから新しいレア魚が登場したみたいです。
きれいな天女金魚・・ゲットしたいな^^

アバター
2010/07/06 23:08
あっきーさん、ありがとう!
ニコット釣りでゲットしたレア魚で、お部屋アイテムは水槽だらけです。
一度 記念に・・お部屋に全部並べてみようかしら^^
アバター
2010/07/06 22:59
スゴーー(@_@;) 
今ってこんなシャチホコが釣れるんですね・・・・
ランクインおめでとうございま~す❤
アバター
2010/07/06 22:48
sakuyakoさん、ありがとう!
U ・ ・ U
ω(=Ω=)ω   ありがとワンワン!!


メイちゃん、ありがとう!
やっぱり...一家に一匹ですか〜
持ち帰ってよかった〜
天女金魚は・・くっくっ・・タイヤキさんみたいなんですか〜^^
早く釣りたいものだわ〜〜

杏花さん、ありがとう!
自己ベストが出ても・・僅差でなかなか上位にランキングされませんね^^
ニコット釣りの楽しさにすっかりはまっています^^

旅人さん、ありがとう。
sakuyakoさんと名前、間違えてる〜↓  o(*^▽^*)o♪
釣りランキントップ10目指してがんばります^^
アバター
2010/07/06 22:04
おめでとー(*^。^*)
アバター
2010/07/06 21:43
シャチホコランクインおめでとうです^^
シャチホコは金色でキラキラしていて綺麗です♪
ぜひ一家に一匹~w
天女金魚、良く見たらそれほどきれいでもないかな?
どなたかがタイ焼きに羽衣着せてるみたいだってww
アバター
2010/07/06 21:42
おお~!おめでとうございます!!
24位は大したものですよ~~!
今度はお立ち台を狙ってくださいませ~~
アバター
2010/07/06 21:22
sakuyakoさん、ランキング入賞おめでとー!!!
これからも、トップ10を目指し、がんばってくださーい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.