Nicotto Town


毎日 一言。


そんなの、決まってますよ。

前にもこんなお題があった様な気もしますが、その時と同じ願い事です。

それは

宝くじ、前後あわせて3億円!!!


当たりますように・・・(-人-)ナムナムナム・・・。

アバター
2010/07/07 12:59
>モッカさん
いえいえ、ささやかな願いですよ~~。
今まで叶ったことはないですが・・・。
アバター
2010/07/07 11:27
わお!大きく出ましたね!

でも俺も欲しいですw お金がないとやりたいこともできないですからね~。
アバター
2010/07/07 00:46
>ほたるLさん
やっぱり欲しいですよね、一等賞。
まぁ、贅沢なお願いなんですが、かなえていただきたい願いでもあるので・・・(^^;)
アバター
2010/07/06 23:11
私は、贅沢は言いません。
1等だけでいいです。2億円!

十分贅沢ですけどね。

アバター
2010/07/06 22:58
>沙羅さん
そうなんですよね。 健康になりたくても、オゼゼがもの言う社会ですから・・・。
世知辛い世の中ですが、この願い事は、叶えてもらいたいものですwww
アバター
2010/07/06 21:52
私も本音は一緒~ヽ(^o^)丿
健康も大事だけど、先立つものが必要ですよねwww
アバター
2010/07/06 21:40
>あお@♪さん
だってぇ~、コレがないとまず生活できないですし・・・。
健康も大事ですが、こちらの方が深刻なので(^^;)
アバター
2010/07/06 21:12
今晩は☆

^^;
現実的な、願い事ですね♪
アバター
2010/07/06 19:35
>nekoさん
笑っていただければ幸いです♪
でも、正直な願いですよ~(^^)
アバター
2010/07/06 19:19
こんばんはー☆
思わず画面の前で爆笑してしまいました!(*^^*)
うん♪当たって有閑マダムしたいですねー♪
アバター
2010/07/06 18:56
>A-Aさん
ねー、お願い事っていったら、コレですよね~~(笑)
アバター
2010/07/06 18:15
あはははは、同じだーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.