Nicotto Town



今日も、猫ちゃん・・・

こんばんゎ、今日も暑かったよ。。

今日も、お隣の猫ちゃんが・・・

2匹揃って・・・見てるぉ@@

目をクリクリして・・・

見送ってくれたぉ・・(≧▽≦)

ただの、思い込みだと思うけどね・・・えへへ

アバター
2010/07/12 17:11
(=^・^=)ニャア
アバター
2010/07/10 09:28
猫か~
わたしも、猫だいすきです(^^♪
とくに、アメショーがすきです^-^(アメリカンショートヘア)
アバター
2010/07/07 12:29
いや 本当に見送っているんですよ

良いですね猫に思って貰えて
家の隣にも来ないかなー
アバター
2010/07/06 21:10
今日は家の近くで黒ネコと三毛猫を見ましたw
チャリに乗りながら近づいたら逃げられちゃいました・・・。
アバター
2010/07/06 20:54
うちのお迎えにはワンちゃんが2匹いて
よくお見送りしてくれます^^
アバター
2010/07/06 20:05
ははは^^
アバター
2010/07/06 19:40
『行ってらっしゃいニャ♪』って言ってるんだぉ(≧∇≦)キャー♪
アバター
2010/07/06 19:06
キュンキューーーーンo(>ω<o )たまりませんな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.