Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 マリンなC限定服?


想像がつかないっ!
ニコットさんのブログで、普通っぽい
C限定服へシフトと書いてあったけど
織姫じゃなさげですよね~。
マリンで普通っぽいC限定服って
水平さんっぽいやつとか?むむむ
案外、いい線ついてたりして^^v
でも、水着だけでなくてよかった♪

アバター
2010/07/07 15:27
こんにちは✿

C限定服、入荷されましたね!
私はマリンというとセーラーカラーのついた服など想像しますが…違いました(^^;)
なかなかキュートなデザインで(そして水着のみでなくて)よかったです❤
アバター
2010/07/06 22:52
ああ!ほんとだ〜マリンルックかもね〜〜♪
かわいいのだといいですにゃーん♪
アバター
2010/07/06 22:30
ぼうぼうさんの言葉は

私の生きる支えになっています

これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/06 21:58
普通っぽい服になるのは大歓迎です~♪
あの水着だけではないのですね^^
んー、水兵さん以外思いつかない…
それかあじさいデート服とかみたいになるんでしょうか??
水兵さんがいいなぁ…
アバター
2010/07/06 21:40
水兵さんかなぁ…。

それとも…あっ!?

水兵さんしか思いつかない…。
アバター
2010/07/06 19:24
千葉マリーンズ?フロリダ・マーリンズ?USマリーン?むむむ???

やっぱ海兵隊にちがいないビヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.