Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 私は、トラにえさをやってみたい、と思った。
おりに入ってるから、そんなに怖くないだろうし、
こっちが怖がってるのがトラにも伝わるだろうから、
あんまり怖がらない方がいいと思う。なんていって、
言うは易し、やるは難しだけど……。っていうか、
あんなにおっきな肉食べれていいなー、トラ
うらやましいwwけっこうな塊だったよね?
ね?食べたいねー。あれを鉄板でジューっと
音を立てさせてさー。いいなー。トラ。
あたしゃもトラになりたいな。なんて。
そんな話はともかく、マイニチワワに拍手。
パチパチパチ。よくぞ任務を遂行した!
明日が最後だ。ちゃんと任務を遂行するように。
って、あんた誰?また登場してきたよ、変な人がー( 一一)

アバター
2009/02/17 23:35
確かに立派なお肉でしたね~。
た…食べたい。。
アバター
2009/02/17 20:30
サファリパークであげたことある。
近くで見ると、大迫力!
小さな子は、泣いていました^^;
アバター
2009/02/17 12:36
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私も餌やってみたいね^^
お肉の塊とトラの食べっぷりにくぎ付けでチワワ見てなかったよ・・・素
やっと明日で最後か・・・
このまま東武動物公園で終わりそうですな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.