Nicotto Town



ドラマの再放送


今私の住んでいる地域では

午後の時間帯に『踊る大捜査線』のドラマ版の再放送をやっています。

映画の第3弾の上映にあわせての再放送なのですが

見ているととっても懐かしい気分になります。

俳優さんたちが若いのはもちろんですが

登場人物がたまごっちを持っていたり

女性がワンレングスだったり

携帯ではなくポケベルだったり

ノートパソコンらしきものがやたらと分厚かったり・・・

あ~、そういえばそうだったなぁって

月日の経つ早さを改めて実感しました。

でもドラマ自体はそんなに古臭い感じがしないのは

さすがですね。

夜の連ドラよりお昼の再放送の方が面白いんじゃないのって

思わず突っ込みたくなりましたww

アバター
2010/07/07 12:15
>♂かりんこりん♂さん
おぉ~ご覧になりましたか!!
私もびっくりしました。
袴田さんも若かったですね。
アバター
2010/07/07 12:12
昨日の、ホンジャマカの石塚さんが、若くてビックリしました\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.