Nicotto Town



結局お天気


今日は午後から雨。

という予報を朝のニュースでもお昼のニュースでも見たのですが、
結局いいお天気、この時間でも降ってません^^;
信じたのに~><
こんなにお天気がよければ洗濯物が気持ちよく乾いただろうな~。
とほほ。

そんななか、前から気になっていた業務用スーパーへ行ってきました。
自転車で20分くらいのところです。

いやぁ、ほんとに業務用でした。
日本語がちょっとおかしいですが^^;
お肉なんかは冷凍されたものがほんとに「どんっ!」というかんじで置いてあり、
とにかくサイズが大きい!
量が入っている!
という状態。
そして、かわいいアルミカップや割り箸などのお弁当用品もいっぱい^^
見ているだけでも楽しかったです^^

ちょこちょこと
「あ~、これ、もうちょっと量が少なければ欲しいな~」
というものもあり、結構残念でした。
紅茶もいろいろありましたが、
微妙にいいお値段^^;
だったらルピシアがいいなか、なんて。
でも使えそうな量のものや、保存の聞きそうなものもあったので、
また行って活用しようかな^^

ニコペットのアクセサリー、アフロが出ましたね^^
ネコのアフロ姿かわいすぎ~><
かなりネコに傾きつつありますが^^;
どうしようかな~
とまだ迷ってます^^;
今週中には新しい子をお迎えしたいな^^

アバター
2010/07/07 07:35
マリコさん>
ニコお休みですか。
お帰りをお待ちしてます^^

調味料とかもすごく大きいですね^^;
塩や砂糖が見たこともないような大きな袋に入っていてびっくりしました。
でもそんなには使わないですしね。
実家が近かったりすればわけっこしたいですね^^
アバター
2010/07/07 07:33
ハートちゃんさん>
やっぱり量が多いんですよね~^^;
共同で変える人がいるとかなり便利ですよね。

アフロのニコネコがかわいくて気になっちゃって^^;
どうしようか結局まだ悩んでます^^;
アバター
2010/07/07 07:31
メイさん>
ナマモノ系は無理ですよね~^^;
分けられればがんがん活用したいのですが。

ニコネコのアフロがかわいすぎて><
振り出しに戻る状態です^^;
アバター
2010/07/07 07:27
マコトさん>
そうなんですよね~^^;
でも業務用だけあって、スーパーにはなかなかない調味料とかもあって^^;
使いきれないけどほしい~>< みたいな状態です。
分けられる人がいればいいのでしょうが^^;
アバター
2010/07/06 22:17
業務用のスーパーって私の近所にもありるけど
入っている量がすごいよね
うちはそんな時は近所に住んでいる義理の兄嫁さんに分けてあげているみたいだよ
調味料もすごい大きいよね
最近、暑いから光里さんも体調には気をつけてね
しばらくニコをお休みします。
アバター
2010/07/06 22:11
業務用スーパーはお買い得品が
いっぱいだけど…
家族が少ないと買うか迷うわよね^ ^;
何軒かで分けて買うならOKね~。

まだ悩み中の様ですね。
アクセサリーも可愛いから
早く決めたいですね^ ^
アバター
2010/07/06 21:50
業務用スーパー、近くにありますが
ホント量が半端じゃないですよね^^;どなたかと分けれればお買い得なんですが。
使い終わるまでに痛んでしまいそうなものも…。

ペット、まだ悩み中ですか^^;
私も最後の子の育成が終わったので、そろそろ考えようかなと思っています。
アバター
2010/07/06 21:22
量が少なければって、業務用ですからーw
でも、日持ちするものならよさそうですよね~
あるいは何人かで分けるとか?( '')
でも見てるだけでも楽しそうですね(/-\)
アフロは・・・
悩み中ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.