Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


天女金魚釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.10cm
ブルーギル
1
16.12cm
カワムツ
3
13.59cm
ヘラブナ
1
27.35cm
ブラウントラウト
1
59.83cm
長靴(ピンク)
2
24.30cm
バケツ
1
24.81cm
タニシ
2
4.46cm
アカメ
1
84.88cm
天女金魚
1
12.29cm
2010/07/06 20:32

やった~!天女金魚釣れました~^^

今日の釣り2R目で天女金魚とお初のアカメが釣れました!
1R目も大漁で、今日は釣り日和だったんですかね~♪

明日の七夕に間に合うかしら?と思って初日を狙ったのでよかったです^^
これでまた1週間ゆっくり過ごせます^^;

アバター
2010/07/07 15:23
<shinamonさん
どうもありがとー☆
昨日は残念だったんですね~。
そうですね!天女金魚っていうくらいだから…shinamonさんの
天女姿を見てえさにひっかかってくれるはず!!
がんばってくださいね☆
私も天女パワーで念じております^^
アバター
2010/07/07 15:14
<アリスさん
ありがとうございます^^
まだ、時間があるのできっとアリスさんも釣れますよ~^^
がんばってくださ~い!

ちなみに、私はいつもさお10のえさ15でやってますけど、高いさおとえさの
方が釣れやすいみたいですよ~。
アバター
2010/07/07 13:25
天女金魚(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
私も昨日行ったのですがダメでした・・(´・-・。)クスン
今日は七夕だし、天女の格好してるので釣れるかな?w
アバター
2010/07/07 09:35
おめでとうございます~^^
私も昨日挑戦しましたが、ダメでした~がっかり^^;

今日も頑張ってみます^^
アバター
2010/07/07 08:48
<TAKAさん
そうなんですよ~。
釣り堀もお掃除しなくちゃね^^;
釣り開始からバケツに長靴と続いたので、こりゃ~ダメだな・・・と思っていたら
金魚が釣れたので嬉しかったです^^
きれいにしたお礼かしら?
アバター
2010/07/07 08:45
<mickyさん
ありがとう~^^
そうなんです。アカメ釣ったの初めてなんですよ。
この魚もなかなか釣れてるの見たことないですね~
今週はこの勢いに乗って釣り三昧しようかな^^
アバター
2010/07/07 08:42
<お花さん
初日は釣れやすいといううわさもあるので、最近は初日に勝負かけてます!
昼間の釣り堀って空いていていいですね~。
夜は釣りやる人多いので、お目当ての部屋が満員の事が多いです^^;
アバター
2010/07/07 08:37
<プーさん
そうなんです^^
レア魚は毎週変わるので、楽しみの一つです。
釣りは時間がないとなかなか出来ないかもしれませんが、一度やってみると
ハマルかもしれませんよ^^
アバター
2010/07/07 01:10
釣り名人ですね~♪しかも長靴2つにバケツと、釣り堀もとてもキレイになったんでしょうね(^v^)
アバター
2010/07/06 23:10
天女金魚おめでとう♫
あかめお初ですかぁ?
それではアカメもおめでとう^^

マリエさん目指して頑張るぞ^^
アバター
2010/07/06 22:45
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

初日に釣れるなんて嬉しいよねぇ❤
私は今日も釣り行ってない〓■●ポテッ
アバター
2010/07/06 22:35
こんばんわ。天女金魚?!がつれるんですね。釣りも、徐々に楽しんでみたいと思います~
アバター
2010/07/06 22:17
<マカロンさん
ありがとうございます^^
3Rは疲れますよね^^;
明日は釣れるといいですね!
マカロンさんも天女金魚釣れますように~☆
アバター
2010/07/06 21:59
初日GETおめでとう☆★☆

ワタシも珍しく3ラウンドも釣りしましたが
天女はおろか、招き猫さえ釣れませんでしたよ~~(T_T)
しばらく釣り掘り通いです・・・。
明日、間に合えばいいなァ~^^
アバター
2010/07/06 21:27
<シオリさん
このところ初日に釣れているので、今日も時間があったのでやってみました^^
でも、初日に釣れたから・・・って安心しちゃうのがいけないのかその後釣れない
んですよね~^^;
釣りって波がありますよね。
私もダメなときは損ばかりしていますよ^^;
アバター
2010/07/06 21:22
<さふぁぃぁさん
入れ物って悩みますよね^^でも、今回は金魚鉢って決めてました。
次に釣れたらハーフムーンにするつもりです^^釣れればですけど^^;
さふぁぃぁさんも天女金魚がつれますように~!
七夕の短冊に書いておきますね^^
アバター
2010/07/06 21:15
おめでとうございます!さすがですね(^_^)

私は最近、レア魚に縁がないみたいです(^_^;)
アバター
2010/07/06 21:14
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今日30分がんばりましたが、きてくれませんでした><
また、明日がんばってみたいとおもいます。
不法侵入して、どんな入れ物にいれてらっしゃるのかみちゃいました^^
アバター
2010/07/06 21:08
<バニラさん
ありがとうございます^^
可愛いですよ~
せまい金魚鉢に入れておくよりも、お部屋のプールに入れておきたいです^^
優雅に泳いでくれそう☆

アバター
2010/07/06 20:47
おめでとうございます!
まだ釣りに行ってませんが、可愛いですか?
私はいつも1Rが精一杯ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.