Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


身体を乗っ取られた!


アバちゃんが、ですが(笑)


本日夜にこの格好で歩き回っていたのは、ムスメでした……

最近、ニコタが面白いらしく
「おかーさんの女の子で、タウンにいく!」
といって聞きません…。
仕方ないので、洋服のコーデで遊ばせて
私が隣で他人に迷惑かけるような事がないか注意しながら、
ではありましたが、自由に歩いて楽しんでました。

特にお気に入りになったのは海賊バス。
何度も行ったり来たりしてました……。
海も面白かったらしく、海の音が聞こえると言っては喜んでいました。

今年はバスに乗ったり、海にいったり、いろいろ楽しい事が一杯の夏にしたいですね。

アバター
2010/07/07 21:18
おおw乗っ取られましたなw
街には、こわ~いお兄さんもいる…かもしれんからねえ
ちっちゃいお子様はご用心にこしたことはありませぬ、うん

でも、ニコタ面白いですね~ 子供にもわかるんですなw
アバター
2010/07/07 19:39
かわいいコーデだね^^
リアで楽しませてあげたいね~
アバター
2010/07/07 15:33
大人でも楽しめるニコタだから、女の子だと興味いっぱいでしょうね~
親子で一緒に遊べる時間が持てるのは素晴らしいと思います!
リアルでも夏を満喫して下さいね!
アバター
2010/07/07 08:22
「おかーさんの女の子」っていうのが、かわいらしいですね!
けいさんがちゃんとそばで見てあげてるのが素敵ですw
何はOKで何がダメなのか、ちゃんと教えてあげるのって大事ですよね。

海賊のお宝、楽しみですね!
アバター
2010/07/07 02:12
お嬢さんと一緒にタウンを楽しんで~!
ステキな時間ですね♪
今日のコーデは、お嬢さんが選ばれたのですか?(^o^)
リアルの夏のお休みも、もうすぐに~。
楽しい思い出がたくさん残る夏になると好いね♪
私も、ビーチのプカプカ感や海の演出、かなり楽しんでいます。
アバター
2010/07/06 23:15
ニコタさん結構凝った演出入れてますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
釣り堀で水音が聞こえたり☆
海賊バスもニコロボ運転手の帽子も超かわいい・・・(*/∀\*)♥
明日からのイベントが楽しみでしょうがないですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.