Nicotto Town


みんみの日常


゜・*:.。.☆.七夕物語.☆.。.:*・゜


゜・*:.。.☆.七夕物語.☆.。.:*・゜
★登場人物 ★
桜・・・せっかちでおっちょこちょいの女の子。

織姫・・・織物を織る、美しい姫。物語では彦星と結婚するはずだが・・・

彦星・・・真面目な牛飼い。物語では織姫と結婚するはずだが・・・

その他にも色々登場します~♪

★お話★
こんにちわ~~~っ!
今、みんなで海に来てます!
やっぱ、海はいいね~><
なんていうの?こう・・・・自然ってカンジ?
だって、ヒトデやカモメ・・・ボートまで浮いちゃって♪
なんか、宿泊学習みたい^^
でもね・・・私、近くに落ちていたガラスを踏んじゃって足を怪我しちゃった・・・;;
あ゛~~~!私だけ海の家でみんなを見ることしかできないんだ・・・
そうしたら、友達の一人が、
『ねぇ、みんな!桜の為に天の川を見ながら、花火やろーよ!』
だって!みんな、「さんせ~い!」!!
やったね!!!
でも、海の家に居たら、なんか眠くなってきちゃった・・・
ふわぁ・・・



「ん?ここは・・・・・・?あれ、皆は・・・・?」
何故か私だけ海の家へ置き去り・・・もう誰も居なくて真っ暗・・・
どうなっちゃうの!?私・・・・・!!!


(3話へ続く)



★・・・★・・・あとがき・・・★・・・★
゜・*:.。.☆.七夕物語.☆.。.:*・゜
第2話はどうでしたか?あと2話で
完結したいと思ってます^^
★・・・★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

アバター
2010/07/07 16:35
早く続きが見たーい☆
アバター
2010/07/07 15:52
いいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.