Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


食べるラー油

初めて食べた!ニンニクは好きだし辛い物も
苦手ではないのだが・・・・・・・
油っぽい・・・・・ご飯にかけると美味しいと
職場の同僚は絶賛して、スーパーで
見つけると大量に買い込んでいるのだが・・・
私は苦手かも・・・・
皆さんは如何ですかぁぁ?

アバター
2010/07/07 23:28
私も買って食べてみましたが・・・・
話しで騒いでいるほど美味しくはなかったです^^;
脂っこいし、何だかカリカリしすぎてて・・・
ちょっと、もう~買わなくてもいいかなぐらいに思ってしまいました^^;
アバター
2010/07/07 22:02
食べてみないとわからにですが、
まあ、一度は食べてみようかな。
hamhamさんの韓国調味料も興味ありますが、
ラー油?も韓国調味料もおなかの弱いおkちゃまな僕にはきついかも。
アバター
2010/07/07 20:34
うんうん
私も会社の人に買ってきてもらったのを食しましたが・・・
油っぽいし 味は薄いような気がするし・・・
でも、有名メーカーの桃屋のは美味しいらしい・・・
それを食べてみたいかなぁ~w
ちなみに、私は冷奴にかけて食べました ^ ^
アバター
2010/07/06 23:21
私も油ギトギトになるから苦手です。
TVでどっさりかけてる人見ますがそれだけで胸やけしそう・・・
自分で作った韓国調味料は気に入っています。
トウガラシ・ニンニク・ごま油その他もろもろ入ってます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.