Nicotto Town


てきとうな日々


いちごクッション

イチゴ狩りでクッションが何個かでたんだけど、赤と白とピンク。
これって3種類だけのかなー。
白ばっかり確か4つもある。

潮干狩りの方は、コイン以外出たことない。
何か出ないかなぁ。

今、犬を飼ってみたくて、コインをためている。

アバター
2010/07/07 20:38
>ミントさん
3種なんですね~。
情報ありがとうございます!
コイン集め、がんばります。

>獅風さん
そうなんです、ついつい使ってしまうんです(汗)
でもがんばります~。
確か、獅風さんは飼い始めてるんでしたよね??
今度、見に行ってもいいですか??
アバター
2010/07/07 01:08
コインは順調に貯まってますか?
ちょっと増えると別に使ってみたくなったりして、
なかなか大変ですよね
がんばって!(^^)!
アバター
2010/07/07 00:59
3種類だけやね・・・^^
コイン集め、がんばってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.