Nicotto Town



暑さの中、お部屋探し

 引越しを検討して数ヶ月。
 
 やっと重い腰を上げて、実際のお部屋を見にまわってます。

 ・・・・・が、暑いんです。

 外を汗だくになって歩き、エアコンがかかっていない部屋を見てまわり・・・・。

 暑いのが苦手なので、夏になる前に、と思ったのですが、

 夏になる前にこんなに暑くなるとは予想外でした。


 でも、新しい部屋を探すのって結構楽しいです。

 ちょっと、夢が広がります。

 

 
 

アバター
2010/07/08 23:19
さむさん

私も、全く住む予定はなくても、チラシの間取りを見て色々想像するのが好きです。
アバター
2010/07/08 23:14
チラシの間取り見るのは好きです。
アバター
2010/07/07 21:54
くろしきさん

間取りって面白いですよね。
この部屋、何に使おうとか、考えたりして・・・・。
アバター
2010/07/06 22:59
わかります 

不動産屋さんの 張ってある間取りの絵を見てるだけでも 面白いな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.