Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんということでしょう~(笑)

画像

水やりしようと見たら

なんということでしょう~(ビフォーアフター風にw)


竹がメガってた!!


おおお~~!!
嬉しいです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

特殊進化花、三つ収穫してから
なかなか次がメガらなかったので寂しい思いをしてたんだけど
ここに来て七夕の笹が~~
これも訪問しに来て下さる、皆様のおかげです^^
ありがたや~(^人^)感謝♪


しかし…


メガすずらん
青いバラ
黄金短冊
メガ笹竹


またまた収穫しにくいアイテムが増えてきたな~
嬉しいけど、嬉しいけどー。。。。

うーむ( ̄~ ̄;)


ま、レベル上げるのはボチボチでいいかーww

特殊進化ばんざーーーい♪(^o^)/

アバター
2010/07/08 22:55
ふーさん

ありゃ^^;
そーいや特殊進化してないかな?w

丹精に育てし過ぎてるんじゃ?
放置気味にしてた方が、進化しやすいよーな、そうでないよーな(笑)
漏らさないように、しっかり受けとめてね~^^
アバター
2010/07/08 22:53
ハンナさん

なかなか進化しないと諦めた頃に
我が家はいつも進化するみたいです(笑)

急ぐ必要はないから、レベル上げはぼちぼち楽しみます~♪
アバター
2010/07/08 22:52
ルイルちゃん

あらら~ww
なんか少なくなったよーな気がしたら(笑)
なーんてw
いくらでも持って行ってちょーだいw
良い事あったら報告してねー(^o^)
アバター
2010/07/08 22:51
nanakoさん

そーなの(^_^;)
どっちもなんて欲張りだけど、どっちもしたいよねー
でも今はボチボチでいいかなw
アバター
2010/07/08 22:50
美枝子さん

土が良いのかなぁ~
特殊進化するコツが未だに分かりません(^_^;)
アバター
2010/07/08 22:49
onpuちゃん

ありがとうです(*^_^*)
願い事はたくさんあり過ぎてww

アバター
2010/07/07 20:57
♡ 黒姫 ♡さん

ありがとーです^^
黄金短冊なんて、お友達に教えてもらうまで気がつきませんでしたw
そんなのもあったんですねー
メガ竹は迫力ありますね♪
アバター
2010/07/07 12:16
うちは、あの後全然メガ化しないし、種も取れないんですけど~(T_T)

…やはり漏れてる。(笑)
アバター
2010/07/07 10:27
またまたメガ&レアが増えてきたね~^^
レベル上げはボチボチ行きましょう♪
アバター
2010/07/06 23:15
おぉー!
うらやましいぃ!
黄金短冊を1枚盗んだの私ですw
すみません(*_ _)人
アバター
2010/07/06 23:10
ほんとだ~いいな~♪おめでと~^^
どっちを取るか悩むよねww
私も今の所ぼちぼちいくつもり~ww
アバター
2010/07/06 23:08
凄い^^
土が良いのかな♪
アバター
2010/07/06 23:08
わお
すごいです

願い事もバッチリですね♪
アバター
2010/07/06 22:59
メガ笹に黄金短冊笹だ~~~ すごいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.