Nicotto Town



キラキラ☆ぱんだちゃん。。。

画像

昨日の話なのですが、お部屋の中でパンダちゃんに芸をさせていたのですが、
ん??ちょっと変わった光り方をしたような…。

何回か試してみて、やっぱり。。。

お部屋の中では目立たなかったので、ペット公園に行き写真を撮って来ました♪

何回も芸をさせては、写真を撮って。。。
ペット公園に何分居たことか。。。
やっと撮影に成功しました♫(*^_^*)

ま~るく光っているんです☆
ちょっとかわいい♫(≧∇≦)

でも、昨日だけでした。。。(>_<)

今日になったら、ハートに光るようになっていました♪
なので、昨日限定の、まんまるのピカピカでした。
写真を撮ってて、良かった~☆(*^_^*)



アバター
2010/07/08 10:01
〇登録情報変更2号さんへ〇
2号さんのお願い事、叶いましたか?
叶ってくれてるといいなぁ。。。(◡‿◡ฺ)
アバター
2010/07/08 10:00
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
本当にパンダちゃんは、かわいいよね♪
私もふせポーズが一番好きですよ♡
ハートにキラキラと光ってくれた時は本当に嬉しかったです
♡Honey♡ちゃんの所のパンダちゃんも光りますように…。(*^_^*)
アバター
2010/07/07 18:02

 
 ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)
   `・+。*・' ゚⊃ +゚

 今日の願い事がかないますように。
アバター
2010/07/07 17:17
みゆちゃん♪こんにちは~
パンダちゃん♡可愛い~♡キラキラだね~♪
私は、みゆちゃんとは、逆でハートにまだ光ったことがないの(^^ゞ
パンダちゃんって、動きが本当に可愛いよね♪
だから思わず、ペット公園でも、お部屋でも、すぐふせとかさせちゃうの(*^_^*)
アバター
2010/07/07 09:41
〇雪蛍♪さんへ〇
私もハートに光るのは見たことがあったのですが、まんまるは初めてでした。
ハートに光る前の練習だったのでしょうか、一日限定の光り方でした☆
雪蛍さんのぱんだちゃんも、光ってくれるようになるといいですよね♪
いえいえ、得した気分なんて…。
こちらこそ、ブログを見て頂いて、ありがとうございました♫(*^_^*)
アバター
2010/07/07 08:47
そうなんですね(゜〇゜;)
ハートは見てますが、まんまるは初めてです♪
ぱんだちゃんの気分を表しているのかな^^
自分もいまは芸を覚えさせるために練習させているのですが
まだ数値が低いのでハートもでないことが^^;
でもなんか得した気分になっちゃいましたよ~
ありがとおございますね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/07/07 08:40
〇タカさんへ〇
急にキラキラの仕方が変わったのでビックリしちゃいました(^_^;)
今は、たまにハート型に光ってくれて、かわいいです♪
嬉しかったですよ~(*^_^*)
アバター
2010/07/06 23:47
お~ キラキラしてるね!
ハート型のキラキラになったことないのだよねー
いいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.