Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


レアなし打ち止め~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.09cm
オイカワ
1
12.02cm
ウグイ
1
19.03cm
ヘラブナ
1
31.86cm
コイ
1
84.22cm
ニジマス
4
49.05cm
ライギョ
1
81.46cm
ブラウントラウト
2
59.93cm
グッピー
2
4.00cm
イワナ
1
32.24cm
長靴(ピンク)
2
22.60cm
バケツ
1
26.74cm
ハクレン
1
105.77cm
2010/07/06 21:42

ここんとこ、持っているレアゲットで打ち止め~

ないし、レアなし打ち止め~が続いています


まあ、セレブセットなんで、打ち止めないと、
キープしちゃうと、大赤なんですが・・・

セレブにしている理由は、1日1回30分!!

をモットーにしているためです

さて、今日のキープ無しの打ち止めはノルマ達成ですね

改装のため、こつこつとコインを集めなければ・・・


でも、今週の週レア「天女金魚」結構、プリティ~♪



アバター
2010/07/08 21:24
nanaさま>ランクイン+天女さまおめでとうございます!!
天女さま、早く来ないかな~ですよ

ステラさま>スピードのないADSLでやっているから、安い竿だと逃げられるんですよ

haluさま>確率的には、間違いなくセレブは最強!!だと思うのですが・・・
やられちゃったときは・・・今日のブログを見てください
アバター
2010/07/07 22:15
ぱるさま>まだ、天女様はゲットしてません・・・
「イベント」うリックしたら、可愛いなぁ~って

haluさま、ステラさま、nanaさま>酔っ払ってますので、キチンしたお返事は後日よろです♪
アバター
2010/07/07 14:52
天女金魚ゲットおめでとです♪
私今日も週レア釣れずに、イトウとアカメ・・・^^;
アバター
2010/07/07 01:25
やっぱり,セレブセットが良いんですかねぇ?
私は赤になるのが嫌で,最近は20-15で釣っているのですが,
中々,大きいのが釣れません.
私もこれからは,セレブセットにしようかなっ!!
アバター
2010/07/06 23:44
セレブセット… やっぱり威力あるんですね。

私も一度だけセレブセット使ったことがありますが、その時は
イマイチというかサッパリだったので、それ以来10c竿+20cエサ
あたりが定番です。
たまに逃げられますけど、無料竿よりは遥かにGET率高いし。

天女金魚、久々に釣りらしいレアの登場ですね。綺麗だし。
早く釣りあげたいものです。


アバター
2010/07/06 23:44
天女金魚釣れました^^
お先です♪
ドジョウは4位で留まりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.