Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


あ~あ><



笹の葉 メガ ひとつ 収穫しちゃった><

アバター
2010/07/13 00:30
伝言板うまっちゃったね~(人´∀`)おやすみ*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/12 23:37
光より早く…無理!だけどお急ぎモードで過ぎてゆく私…すまん!
アバター
2010/07/12 23:20
こんばんは^^風が止まってまた蒸します~
アバター
2010/07/12 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は涼しいねぇ 明朝の巡回はちょっとお休みします ごめんねぇ(^^;
アバター
2010/07/12 22:25
おーぶんさん^^
今宵は新月。
願い事が叶うと言われていますね☽。
どんなことを願いますか…?
アバター
2010/07/12 21:48
こんばんは^^ 暑い日が続きますが、今週もヨロシクです♪ ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/07/12 21:00
バス停広場で海行きのバスを待っていたらおーぶんさんと出会えたという
アバター
2010/07/12 12:38
おーぶん>>

こんち~~♪次の日曜はイベントだよ~wwキテね~!
アバター
2010/07/12 12:37
こんにちは♪
お庭に 赤チューリップばかり10本!
なにを企んで いらっさるやら~(^^)
アバター
2010/07/12 09:12
今週はハードと思っていたのに明日の仕事キャンセルされた。今日だったらよかったのに、決勝見てたから眠い
アバター
2010/07/12 07:48
おはよぅございます☆彡
図鑑拝見させていただきました<(_ _*)>
今週も元気でがんばってくださいね(o◕‿◕o)ノ*:.。.:*♡
アバター
2010/07/12 07:16
おーぶんさん (人◡ ‿◕)゚+ღ今週もどうぞよろしく♪応援していますね゚+。✰
アバター
2010/07/12 05:22
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/ W杯の決勝、後半は動きが激しくなったヨォ^^v
アバター
2010/07/12 02:58
コンバワー! ありゃりゃ・・。残念w 次は何が メガるのでしょうww 楽しみですね!^^

 
アバター
2010/07/11 23:31
あ~け~て~
アバター
2010/07/11 22:52
あ~け~ろ~
アバター
2010/07/11 22:09
こんにちは^^ 選挙結果を見ながらの巡回訪問中。ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/07/11 21:38
こんばんは^^投票しましたかぁ~^^
アバター
2010/07/11 21:38
こんばんわぁ~今夜はサッカー観戦のためもうねましゅw゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。おやしゅみw
アバター
2010/07/11 19:22
こんばんは^^ お部屋を改装しました♪
ありきたりなお部屋ですが、プールを使いたかったので^^;
アバター
2010/07/11 18:46
こんばんは(´・ω・`)✿ 、
アバター
2010/07/11 14:54
改装しました。
お時間のある時に遊びにきてくださると嬉しいです。
アバター
2010/07/11 13:43
こんにちわぁ^^昨日は色々と終わりました…。
アバター
2010/07/11 10:58
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀キュン❤
アバター
2010/07/11 09:52
おーぶん
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!♪
アバター
2010/07/11 09:33
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 雨はやんだみたいです 投票も済ませたし、あとはのんびりしたいなぁ(^^)
アバター
2010/07/11 09:02
おはようございます!楽しい日曜日をお過ごしくださいね。=*^-^*=
アバター
2010/07/10 23:39
隠密指令!巻物奪還!…失敗しました。掛け軸だしw
アバター
2010/07/10 23:33
こんばんは☆ いつもありがとうございます♪ 今後は週2回程度のお返しステプになるかもです><
アバター
2010/07/10 23:18
こんばんは^^暑い一日でしたが家の中はクーラーいらずで涼しかったです^^
アバター
2010/07/10 22:52
は~や~く~あ~け~ろ~
アバター
2010/07/10 22:23
おーぶんさん^^
浮島での天の川を初めて見ました☆とっても綺麗でしたよ~♡
アバター
2010/07/10 22:18
今日は急ぎでごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/07/10 20:41
こんばんは^^今日は姉と2人で買い物に行って来ました♪楽しかった!(^o^)
アバター
2010/07/10 19:54
こん^^ポケモンの映画けっこうおもしろかったよ~
アバター
2010/07/10 19:48
こんばんは~こちらは風が強いです×××明日は雨のようで(T_T)
アバター
2010/07/10 18:28
え~っww残念でしたねゞ
今ブログで、たんぽぽ日記やっています♪
アバター
2010/07/10 16:39
今日は朝からどしゃぶりの雨!!潮干狩りで【海賊の隠し財宝】ゲットでご機嫌♪
アバター
2010/07/10 14:28
お部屋改装してぞ?|◞౪◟ ◞≼○≽◟ )ホホホ
アバター
2010/07/10 09:47
おはようございます~♫♪ 今日は、高校の学校祭で…娘に浴衣を着せました^^; ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/07/10 09:10
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝は風が気持ちよかったヨォ いい天気になりそうだよ(^^)
アバター
2010/07/10 01:22
あ~~あ。。勿体ない。。(>_<)
宝探ししてますか???
アバター
2010/07/09 23:43
あいうえおったまげ~
アバター
2010/07/09 23:33
タコ漁!収穫!タウリンいっぱい!で、今週末も頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2010/07/09 22:54
こんばんは~雨でズボンの裾がビチョビチョだよ~(T_T)
アバター
2010/07/09 22:45
水鉄砲で水を撒きにきたぜのすてぷ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/07/09 22:22
こんばんは^^チビと体の部位の呼び方クイズをしてくるぶしがわかんなかったみたい^^;
アバター
2010/07/09 22:22
こうしてドイツに蛸料理が根付くのであった。予知能力者が排斥されるってなんてお約束な展開。
アバター
2010/07/09 22:06
こんばんは^^ 海賊の隠し財宝を今日も見つけられず貧乏生活は継続中w ステプお届け♫ ♬♪ 
アバター
2010/07/09 21:52
あれれ><

での・・新しい種^^メガりますよ

o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/07/09 19:05
こんばんは^^

お水とステプです♫
新しいお花でしょうか^^
開花が楽しみですね~♫
アバター
2010/07/09 18:08
こんばんわ!
ステプです〜。
アバター
2010/07/09 06:44
ヾ(^∇^)おはよー♪  新しい種も出たね でも、向日葵がないのはちょっとさびしいかも 来月かなぁ?
アバター
2010/07/09 00:05
こんばんは!新しい花入荷しましたね。
朝顔、ハイビスカスがあって、何故ブーゲンビリアが無い!!
アバター
2010/07/08 23:34
ボーダー野郎です。しましまwwwε=(・ω´・*)夏が私を呼んでるぜ!
アバター
2010/07/08 23:17
こんばんは。今日は真夏日でした。
暑い~A´Д`;)ゝ・゚・
アバター
2010/07/08 22:21
伝言開けろや
笹の歯~さ~らさら~!笹に歯があんのか~しかもさらさらか~んでもって昨日か~
アバター
2010/07/08 22:06
こんばんは^^公園で水鉄砲男の子二人に集中攻撃されてチビ服水びたし…今度から着替えも持参かな^^;
アバター
2010/07/08 20:50
こんばんは^^ 今日は非常に良い天気でしたぁ♫ ♬♪ 明日からまた傘の出番ですけどね^^; ステプ♪
アバター
2010/07/08 20:39
こんばんわ^^そろそろお部屋も改装しなくちゃ。。。リゾート風かなぁ~?
アバター
2010/07/08 20:32
えっ;;;
そうなのですね~><
それは残念です(T_T)
おーぶんさんの願いは叶いましたか?^^
アバター
2010/07/08 20:27
こんばんは^^今日も暑いです><;
アバター
2010/07/08 17:39
昨日の七夕はお天気が良くない所が多く残念でしたね。こっちは8月7日です♪天の川見えるかなぁ?

あらら・・・残念><
また、咲くよ・・・きっと・・・
がんばろ~^^
アバター
2010/07/08 16:47
いま、見たら、レベルとメガ数が同じ…
すごいですね~~~~
アバター
2010/07/08 11:22
なんだかんでメガ25個ってすごいですね!そのうちレベル越えそうですw

それにしても竹って他の花に比べて世話しにくいですよね。配置に困りますw
アバター
2010/07/08 10:09
こんにちは~昨日は突然の雨にビックリ×××布団干してなくてよかった(^u^)
アバター
2010/07/08 08:44
おはようございます♪
そして再チャレンジですね、ナイスふぁいと~!
アバター
2010/07/08 06:44
(*゜ー゜)vオハヨ♪ また暑くなりそうな朝です 今日もいいことがあるといいなぁ
アバター
2010/07/08 03:01
あらら・。:゚(。ノω\。)゚・。
残念でしたね・・・・。

素敵な七夕を過ごせましたか?おやすみなさい☆彡(◡‿◡。ღ)ペコリ
アバター
2010/07/08 02:04
また次回イベントするので懲りずに( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2010/07/08 00:34
笹メガだらけでびっくりした
´∀`)おやすみ前のステキお届け*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/08 00:32
もったいない。
でも3本残ってますか?
アバター
2010/07/07 23:45
七夕ですね。
アバター
2010/07/07 23:38
あぁ~もったいないw
アバター
2010/07/07 23:19
うちは今9本七夕笹にしようとして
あと一本本日中に開花しそこなうかも。。。

あと10名ほど水まきに来てくださると
ぎりぎり7日中に咲き揃うのですが。。。
アバター
2010/07/07 22:19
七夕の夜なのに天の川は雲の向こうです。
残念(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/07/07 22:12
ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~っ
アバター
2010/07/07 22:07
こんばんは。

うわ~笹の葉、たくさん^^
綺麗ですね(^-^)
アバター
2010/07/07 21:34
こんばんは。 
今日は七夕ですね^^こちらは1ヶ月遅れの七夕ですが、、
アバター
2010/07/07 21:11
こんばんは♪冷房のタイマーを付け忘れて鼻風邪ひきました。。。( >д<)、;’.・ ィクシッ
アバター
2010/07/07 20:49
こんばんは^^ 雨降りの七夕^^; 梅雨明けが待ち遠しいステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/07/07 20:18
(。uωu)<こんばんゎ 雨が降ってきちゃった・今夜は天の川見れないよぉ~。゚゚(PД`q゚*)
アバター
2010/07/07 20:04
こんばんは^^今日は七夕ですね☆*。
みんなの願いが叶いますように♪
アバター
2010/07/07 19:54
あれれ^^それは・・・・・

でも、おーぶんさんはスグにメガりますよ~~~

がんばってね^^
アバター
2010/07/07 19:43
お久しぶりのこんばんは^^;
おり姫さまだらけだろうけど、一応やっとかないとww
願い叶います様にポチッと♪
アバター
2010/07/07 19:33
こんばんはっ^^*
ありゃりゃー!
また愛情いっぱい育ててください´ω`♪
おーぶんさんの願い事が叶いますように..☆゙
アバター
2010/07/07 19:02
七夕ぽち☆
アバター
2010/07/07 19:01
こんばんは^^
あらま!収穫しちゃったのw
でも、まだメガってるのいっぱいあるから
大丈夫( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2010/07/07 18:54
こんばんは^^

それでもこの笹の葉林はすごいです~♫
今日は七夕ですし、とっても良い雰囲気ですね^^
アバター
2010/07/07 16:28
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
願い事は何かな…叶うといいd(◕‿-。) ネ❤

あれさぁ~~ぎゃぁぁ~~ってなるよね><。。。
アバター
2010/07/07 09:19
おーぶん~~~ヾ ^∇^おはよー♪

((´∀`*))ヶラヶラ収穫しちまったかw
アバター
2010/07/07 07:58
あ~あ。それは残念。
私も気をつけようww
アバター
2010/07/07 07:43
おはよ~ございます^^あ~あ(^_^;)
今日は七夕、素敵な夜になりますように☆彡
アバター
2010/07/07 05:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今度はビーチで宝探しだねぇ 新アイテムも楽しみだね(^^)v

サークルイベント楽しみだねぇ
アバター
2010/07/07 05:03
メガがあるだけ うらやまし~
アバター
2010/07/07 02:03
収穫しないようにできるらしいですよ。
しないために、是非ガードかけて下さい。
アバター
2010/07/07 01:22
笹がいっぱいだね

今日は七夕だもんね~晴れると良いね
アバター
2010/07/07 00:07
笹の葉ひとつもメガって無い者からしたら

羨ましいです~モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
アバター
2010/07/06 23:43
え、二つも!
・・・・どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
アバター
2010/07/06 23:42
そんなにいくつもあるんかい!!!!
俺なんか、一個もメガらんのに!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.