Nicotto Town



織姫♡


七夕ですね~^^
といっても、北海道の七夕は、8月7日なので、
イマイチ、ピンとこなかったりします^^;

雨が多いですが、
今日こそ、晴れて、天の川がきれいに見えるといいですね^^

今日は、きっと、おり姫コーデの人が増えるでしょうね~^^

アバター
2010/07/07 22:56
>チェリーさん

北海道でも、一部の地域は7/7にするところもあるみたいです^^
でも、札幌は、8/7ですね~^^
おり姫コーデ、2度楽しめます~♡
アバター
2010/07/07 22:51
>Girasolさん

ワタシがタウンに行ったときは、結構、少なかったです^^
もっと、織姫さん、いっぱいいるかと思った^^

天女金魚、ワタシも欲しいです~^^

>Kuu.さん

おり姫は、去年の7月のCコイン限定服だったんですよ^^

フリマでも、結構人気の品なので、入手するのは、そこそこ大変でした~^^;
でも、入手できないほどではないので、P限定品の求めが合えば、
入手できるかもしれません^^

>ぴーままさん

たしかに、七夕の頃って、雨が多いですよね^^;
北海道は1ヶ月遅れなので、案外天気のことが多いですよ~。
「ろうそく出せ~♫♬♫ 」と歌いながら近所を回ると、
お菓子がもらえます^^

>みるきーさん

北海道でも、一部の地域は、7/7のところもあるみたいですよ^^
でも、札幌は、8/7ですね~^^
他にも、北海道時間みたいなのが、たまにあるみたいです^^;
アバター
2010/07/07 22:50
北海道の七夕は、8月なんだ~Σ(・艸・*)エェ!!
知りませんでした~www
ひとつまたお勉強になりました^^
アバター
2010/07/07 22:37
>Tinadさん

そうなのです~^^
びっくりですか?

>arumamaさん

織姫おにあいですね^^
P髪は、お正月限定かなぁ~^^あってますね~。

>You-Iさん

結局、雨みたいですね~^^;
今は、こちらはやんでますが、天の川は見えないですね^^;

>風子さん

ありがとうございます^^
新暦とか旧暦で、1ヵ月後みたいですよ^^
アバター
2010/07/07 22:32
七夕は7月7日だとばかり思ってました~
知らないことって、いっぱいあるんだなぁ~
アバター
2010/07/07 19:26
北海道は8月7日なんだねー^^
東京はあめふりの1日で
彦星不在の七夕になりそうです^^;
って言うか昔かr七夕が晴れたって記憶があまりないのです^^;
アバター
2010/07/07 18:13
北海道の七夕は8月7日なのですか!
知りませんでした(◎o◎)!

私は織姫の衣装がないので、打掛で天の川見物です^^
アバター
2010/07/07 16:30
予想通りタウンは織姫と天女だらけでしたw
私は天女金魚が釣りたいので天女にしました(`・д・´)ノ!!
アバター
2010/07/07 06:55
織姫コーディキレイですね。
北海道は1ヵ月後なんですね。
アバター
2010/07/07 00:27
おかしな集中豪雨が来たりしないでねッ
…とお願いしますかなぁ。

天の川見られるかなぁ(^o^)
アバター
2010/07/07 00:25
はい、織姫できました^^;
アバター
2010/07/07 00:23
ええ、北海道の七夕は、8月7日ですか(・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.