Nicotto Town


着回し日記・・かな?


海辺で粘ったんだけど・・・・残念

画像

海辺で七夕の天の川見ようと思って行ったの。
願掛けに。
1人より2人のほうがいいかもって2人ぶんでね。

ちょっと早く着いちゃって、2人別々だと面倒だから集合させちゃって、

海辺では元気な皆さんとおしゃべりなんかもちょっとしましたW


・・・でもっ!あぁごめんなさい。まともにお返事できなくてっ!
回線がホント死にそうなくらい重たかったの!
4人ぶんの早く流れる会話を読むのも至難だったの><、
(向こうは全然気にしてないだろうけどね)

またいつか街で見かけたら声をかけてみよう~。
前にも見たことある皆さんだからきっと間違えないだろうし。


本当は、ね、電気が落ちた後が一番のお目当てだったんだけど、
その手前で断線しちゃって・今夜も失敗でした。

明日は一人で粘るわ。忘れなければPC有線にして粘るわ。うん。

アバター
2010/07/10 12:30
おお!イタ姉さんも頑張ってくださいW
すっごい絶景でしたから!
アバター
2010/07/10 08:23
この記事を読むまでちょっと忘れてました、暗闇の天の川。
うっかり見逃すところでした。
私も今晩は、タウン終了間際まで粘ってみます!
起きていられれば、ですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.