Nicotto Town


タイトル未定


旧ウエディングドレスvv


今日は七夕なので、「おり姫」を着ようか、でも織り姫っぽい「羽衣の飛天女」もいいなあ、などとつらつら考えておりましたが。

それらをすっ飛ばして、今日はウエディングドレスです。何故なら。

かねてより憧れだった旧ウエディングドレスを、昨夜、ゲットしたからです!!

うふふふふ、ずっと再販の時を待ってましたvv
まあ、「ウエディングドレスが再販になったら、旧物の価値も下がるだろうしゲットしやすくなるだろう」という見込みの他に、「旧物が問題にならないくらい、新しいウエディングドレスが可愛かったらいいなあ」という望みもあったのですが。

新しいウエディングドレスはねえ……正直、ちょっと好みではなかった><
素敵だとは思うんだけど^^;;

そこで、やっぱ旧物、中でも一番好みだと思ったピンクのゲットを頑張りました。
新しいウエディングアイテムに変えたい人を探して、ドレスと打掛と突っ込んで……放置されたりもしましたが……

なんとか昨夜、交換してもらえました!!
やっぱり憧れの旧物、ドレスの形が可愛いですvv嬉しいvvvv

再販が決まるまでにも、何度かトライしてみましたが、ことごとくダメでしたからね……喜びもひとしおですvv
余ったライオンの着ぐるみとか、買ったものの着なかった妖精服とかをせっせとフリマに出して、ドレスに替えてたのが効きましたvvこれがなければ、3着も全身服突っ込めなかったしvv

そんなこんなで、七夕だというのに、ウエディングドレスです!

あー、旧物のロングヴェールも欲しくなってきちゃうなあvv

アバター
2010/07/09 15:02
>劉莉さん
コメントありがとうございます♪
旧ウエディングドレスは、実は再販前も、再販直後も、何度もチャレンジしていて、今回ようやく、なのですよ~。
諦めずに機会を待って、良かったと思います!

相場の勉強も大事ですが、何よりも、自分がどうしてもそれが欲しいのか、いくらまでなら・何なら出せるか、しっかり考えておくことが大事だと思います。チャンスが来ればすぐに動けるように、心構えをしっかりさせておくことですよvv

フェリーチェのピンクも可愛いですよねーvv
とってもお似合いです!
アバター
2010/07/08 14:18
私もウエディングドレスを着たくなって、ピンクを購入してしまいました。
今のものだけど…着れてうれしいです。
アバター
2010/07/08 13:17
はるひさん、とてもよくお似合いです。
いいなあ…好きなものに変えられて、本当に良かったですね。

私も機会あったら、勉強たいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.