Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は朝みんクロ満喫日~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
25
3位
5
4位
0
獲得コイン
+225
クリア数
44
2010/07/07 08:24

まだ続いています。
いったんブレークして、私は8:40頃から再開予定ですが、妖精ちゃんが9番部屋にて活動中です。現在鶏ドリアさんが時々(?)ゲーム中


きょうは6:30過ぎINして、水やりなどしていると、いつのまにか らい さんという方が来てくださってました。

さっそくプレイ。

途中で鶏ドリアさんがいらして、3人でず~~~っと。

らいさんが、退室されてしばらく二人で。

で、今私が朝食タイム、鶏ドリアさんが妖精ちゃん相手に黙々と勝負中です(^^)

今日は妖精ちゃんは、9:55まで滞在予定です♫

トラ部屋9番部屋ですぅ。

タブある方はどうぞ(^o^)ノ


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:66
 スコア平均値:13351.0 ハイスコア:16858
 クリア数:65ゲーム。クリア率:98.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:13554.0
 2人で28ゲーム中
  1位:19回(67.9%)
  2位:9回(32.1%)
 3人で38ゲーム中
  1位:13回(34.2%)
  2位:20回(52.6%)
  3位:5回(13.2%)
 対らいさん:47勝8敗(85.5%)
 対鶏ドリアさん:18勝31敗(36.7%)
 合計65勝39敗(62.5%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:36
 スコア平均値:12415.1 ハイスコア:16582
 クリア数:35ゲーム。クリア率:97.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:12765.3
 2人で36ゲーム中
  1位:8回(22.2%)
  2位:28回(77.8%)
 対鶏ドリアさん:4勝28敗(12.5%)
 対Dieterさん:4勝0敗(100.0%)
 合計8勝28敗(22.2%)

合わせて102ゲームしてますね~~♫

アバター
2010/07/07 20:12
おぉ。
そうでしたか 
ではまたこっそり参加しにいこうかなと思います^^

個人記録まで…。 すごいですね^^; 恐れ入りました
アバター
2010/07/07 19:58
らいさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 朝みんクロに来てくださってありがと~ございます♫
 大体朝6:30~7:15くらいをコアタイムとしてその前後を含めて朝みんクロ研究会の誰かが顔を出していると思いますので、どうぞお立ち寄りください(^^)

 らいさんの個人記録は、朝みんクロ研究会の掲示板にあげてありますので、よろしかったらご覧くださいませ(^o^)ノ

アバター
2010/07/07 17:07
今日は朝早くからお相手
ありがとうございました(^ω^)
また機会があればよろしくお願いします。

集計お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.