Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


えんき


昨夜、予定していた秘書仲間の懇親会

お局さんの知人がお亡くなりになったので

来週に延期になりました。

思いがけず休息をいただき

思わず、亡くなった方に手を合わせました(合掌ぅー



帰宅してから

仲良しのまこちゃんに連絡して

お家でまたーりおしゃべりしました^^



最近お休みが無いんだけど

少しずつ、少しずつお部屋の片付けをしてて

ほしーものをメモしている日々。

おっきなものは、ラグとカーテンと調味料棚。

一度に買いに行けないんだよなぁ、一人で。

かと言って、

男友達呼んだら

彼女サンに誤解されたらヤーだしぃ。

かと言って、

しゃちょー呼んだら

愛人化しそうだしぃ。

うーむ・・・。。。

・・・あっ!!!



オカマちゃん呼ぼう!www

アバター
2010/07/07 23:50
実はネカマです。
アバター
2010/07/07 19:36
あたいも性を超越してますよ。
アバター
2010/07/07 13:14
車出しましょうか?6時間くらいでつくかもーうw
アバター
2010/07/07 10:24
呼んだかすら?

うひ♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.