Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どう見ても!!!


頭に メロンの皮が乗っている様にしか 見えないのだけどなぁ~(>_<)

中身をくれよ。。。

アバター
2010/07/08 13:31
やっぱりメロンシャーベットのふたですねw
アバター
2010/07/08 08:18
皮というよりは、子供の頃よく食べた、メロンシャーベットの蓋の様ですよねwww
中身は…美味しく頂きました^^
アバター
2010/07/08 00:09
カブトムシが寄ってくるぞ~w
アバター
2010/07/07 23:02
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
中身は乙女に食べられたかーwww
アバター
2010/07/07 22:58
♂かりんこりん♂さんへ
さきはなですが、
4連鎖を意図的に組めるようになれば、130コイン以上稼げます。
YouTubeで「さきはな」と検索をかければやり方が出てきます。

とりあえず、図にしておきます。
○、△、◇は、それぞれ、鉢、種、じょうろと見てください。

_____◇
__△◇_↓
_◇△◇△↓
○○○○△↓

右2列はゴミ置き場として使用します。

この方法をやると、慣れないうちは時間切れや積みあげすぎの処理ができずに
ゲームオーバーになる可能性が高くなります。
アバター
2010/07/07 19:51
それじゃあ高級メロンの皮ってことでw
アバター
2010/07/07 16:19
ぷぷぷ~中味食べたいよねw
アバター
2010/07/07 16:08
(。☉_☉)エッ…  俺は・・・喰ってないっすよ (・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/07/07 14:35
メロンシャーベットのふた・・・懐かしい^^
アバター
2010/07/07 13:26
ホントに!!
ふた~~~~~~~
アバター
2010/07/07 12:49
ww

ごもっとも^^
アバター
2010/07/07 12:34
たしかにだ (。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
アバター
2010/07/07 12:30
ふた。
アバター
2010/07/07 11:00
アイスでこんな蓋がついたのありましたよね~^^
アバター
2010/07/07 10:49
そうそう!
メロンシャーベットの蓋だぁ~
アバター
2010/07/07 10:17
私はメロンシャーベットのふたにしか見えないですw
子供の頃よく食べたなぁ~っと思って!
アバター
2010/07/07 10:16
皮というよりメロンシャーベットのフタのようですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.