Nicotto Town



七夕ですね(^^)

今日は、夜勤明けです!

定時で、帰ってこれたので、今、洗濯機回しながら、
ニコットしてます(^^)

昨夜は、平和な夜勤だったのですが、OPが続いていて、
物品が、不足しているものが多く、昨夜、チェックしたり、
OPの材料作ったりしてたら、朝になっちゃいました(><)

これから、お風呂に入って、寝て、夜は、空を見上げてみたいと
思ってます(^^)

天の川、見れると良いですね(^^)

アバター
2010/07/09 21:33
なみなみさん>
沢山のコメ、ありがとうございます!
福島も、お天気悪くて、天の川見れませんでした(><)
また、遊びに来て下さいね(^^)
アバター
2010/07/09 21:32
未羽さん>
福島も、雨で、天の川見れませんでした(><)
アバター
2010/07/07 19:23
お部屋にお邪魔しました 涼しげな かわいらしい部屋ですね 勝手に入ってすみません いらっしゃるかと訪ねてみましたお会いできるときを楽しみにしています
アバター
2010/07/07 19:19
こんばんわ こちらは 雨&曇りです 天の川 見えません;;
アバター
2010/07/07 15:37
お疲れ様でした!
こちらは雨降ってきました。
厚い雲に覆われているので今年は見えないかな~。。

でも、雲の向こうの星を想像して見あげたいと思います^^
アバター
2010/07/07 12:14
ゆっくり休んでくださいね^^ 良い天気になるように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.