Nicotto Town



海中の七夕


一昨年の6月、伊豆の小金崎に
スキューバダイビングに行ったとき、
「海中の笹飾りに、願いを!」的なイベント中で、
針金を付けた木の板に、マジックで
願いを書き、潜った時に海中に植えた(?)笹に
付けて来るという内容でした~☆

急だったので、「世界が平和でありますように」
という、なんのヒネリもない願い事にしました・・・

海に潜って、水深8mほどの砂地に植えられた笹が
海流に沿ってゆっくりと揺らぐ光景は、
若干の違和感があって、なかなかシュールな体験でした・・・

他にも、海中結婚式の現場のそばを、潜ったこともあります!
海底に敷かれたレッドカーペットを使って、新郎新婦、
牧師さん、参列者全員が、機材を付けている光景も、
客観的には、とても非現実的でした・・・・・
僕は、やりたくないかなぁ・・・・・

アバター
2010/07/08 09:08
かるなさん ありがとうです~~
僕も、ダイビング好きだけど、
したくないです!^0^
アバター
2010/07/08 08:21
その結婚式・・・記憶には残るだろうけど・・・よっぽどでないと選択できないな〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.