Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 予想はずれたっぽい


水兵さんルックは外れたなぁ(^^;
水兵さん、Pアイテムできましたね~、わはは

このC限定服、かわいいと思う。
惜しいのは織姫シリーズはなくしてほしく
なかったなぁってことだなー

アバター
2010/07/07 22:17
間違いなく、マリンルックですっw
1年非課金だったのでC限定服には、愛着あるのが
多いです(全部ではないw)
アバター
2010/07/07 19:43
おうむたんの収監房みたいな服だビヨ!ウシシ

それで今日のタウンは天女ルックのお嬢さんが多いのね!納得w
アバター
2010/07/07 19:13
私が着るとただの囚人服かも~~~~
アバター
2010/07/07 16:41
ぼうぼうさんの画像が可愛かったので
私もマリンのC限定服買ってきました❤

去年の織姫さまの人気がさらに上がりそうですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.