Nicotto Town



広い海でニコッと編集長さまとお会いしました♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お友達のブログで、本日より海に行ける事を知り、
早速行って遊びに行ったら、
そのお友達と海で遭遇(*´ 艸`)

朝からまだ何も食べていないので、
帰ろうと思った時に あらっ♪ ニコッと編集長さまが!!

ぷかぷかうきわ(ピンク)ぶくぶく水中めがねをかけられた方です。
タウンではお名前文字が赤なので、わかりやすいんですけどね。
写真ではどなかたわかりにくいかもね???(*´ 艸`)

お友達も一緒に撮影できて嬉しかった
またお気に入りの一枚が増えました。
2冊目のアルバム…足りなくなってきたぞ。。。

さて、ご飯だ!
それから巡回開始じゃ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/07 18:25
ええ、海に行けるの???
(今まで知らなかった)
今度遊びに行こうっと!!
貴重な一枚増えてよかったですね^^
アバター
2010/07/07 17:31
私も、ri-kaちゃんのブログで海に行ける事を知ったよ(♥ŐωŐ♥)ノ

偶然にもニコット編集長さんに会えるなんてぇ~
いいなぁ~いいなぁ~(๑→ܫ←)キュッ♡
アバター
2010/07/07 16:00
(o。 ω。)o=3 ドテッ!
rikaちゃんまだ巡回してなかったのね(*´艸`*)

今日は何度も何度も会えて運命?感じちゃったよぉ❤゛ ((o( ≧з)oち❤゛
この写真本当にいい感じだよね♪
今度落ち着いたらサークルで来たい(○´I`人´I`●)ネェェン♪

又後で会おうね~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪←何度目だwww
アバター
2010/07/07 15:56
 ★⌒(●ゝω・)bナイスタイミングだね〜♪
私も遭遇したいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.