Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


カレー


今夜はお出かけ(お友達とお食事)なので
家族用にはカレーを作った。
夏のカレーは、特に美味しいよね。
別に夏だからって、いつもと変えるわけじゃないけど。
すりおろしニンニクを多めに入れて
スタミナアップをめざしてみましたー☆

アバター
2010/07/08 12:33
>あかりさん
にんにくを玉のまま!
それは豪快だー。

さすがにそれだと家族に引かれそうです…。
でもちょっとやってみたいー。
アバター
2010/07/08 12:32
>Rin♪さん
カレーにトマトですかー。
トマト、一緒に煮込んでしまうのかなぁ。

我が家では、毎日出勤、という人がひとりもいないので
平日でもなんでもニンニクはいつもOKなんです~。
アバター
2010/07/08 12:31
>たけわかさん
ズッキーニとか茄子とか、いかにも夏ですねー!
ニンニクはもう一年中欠かせませんよ♪
アバター
2010/07/07 20:57
にんにくいいですね。
手間がかかっていてナイスъ( ゜ー^)です。

私の場合にんにく玉のまま入れちゃいます。
食欲がなくても、カレーライスはたべられる!

友達とうんとしゃべってストレス発散してきてくださいね。☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2010/07/07 19:16
お出かけのときはカレーに限るよねwww
次の日も楽だし?(笑)

うちは最近、カレーにはトマトがかかせなくなりました。

ニンニク多め!平日だけどだいじょぶですか~?^^;
アバター
2010/07/07 16:34
ズッキーニとか、おなすを軽く焼いて、
夏風にするのが好き~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ニンニクは( ・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.