Nicotto Town


小桃のかんづめ


た たぬき に会った❤


あたしは 県庁所在地に住んでるけど・・ま 田舎ではあるッス^^

最近歩けなくなったと 主治医にいったら
「歩かなきゃだめですよ」とのことで 
裏山を 頑張って 歩いてきました・・

そしたら・・あれれ・・
タヌキの 親子が。。。 子供たぬ2ひき・・かわゆ~い❤

動物くわしい 友人にメールしたら
「ああ 小桃のいるあたりはさ キツネ・アナグマ・カモシカもいるよw」
と レスが。
ふむふむ そうかぁ・・

いろいろ 観察してみよう(=^. .^=)ミャー

みんなとこは 動物くる?w
あたしは
対馬山猫 西表山猫  に 会いたいなぁ・・(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/07/08 13:05
虹の会のモデル立候補者は私と小桃さんだけのはずですよー^^;
アバター
2010/07/07 23:26
鎌倉だっけ・・?
あらいぐま さんが野生化して
いたずらとかかして 大変みたいね・・
アバター
2010/07/07 23:00
へぇ~
自然ガ豊かなんですネ^^
ぅちの辺ゎときどきサルが山から降りてくるみたい(@o@)
アバター
2010/07/07 21:37
あっ
うちとこも 熊が出ているようです・・;;

「熊出没注意!」 の看板あります・・
アバター
2010/07/07 20:40
私のとこ、ツキノワ熊が出て、危険なんだぁーー><あ、あとタヌキとキツネ、のらねこ、のらイヌ・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/07/07 17:29
野生のタヌキかわいいですね^-^
前に住んでたとこ
タヌキ来たよ^^

タヌキ注意の看板あったしw

小桃ちゃんは猫科の動物すきですね(´∀`*)ポッ
アバター
2010/07/07 17:23
わたしは田んぼが家の前にいるからおたまじゃくしとか
秋になったら田んぼは猫の隠れ家に・・・・
うちの家の周り最高で10匹以上の猫がいました
いまは5匹ぐらいかな?
アバター
2010/07/07 16:48
お、自然だねー♪
私も時々キャンパス内でリスちゃんを見るよ。
動きが速いから、あっという間にいなくなっちゃうけどww
動物ってなんであんなに可愛いんだろう^^
イライラして家に帰って来ても、一瞬でリアルわんこに癒されてる☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.