Nicotto Town



雨の七夕・・・

ただいまぁ~、雨が降り始めました☂・・・

今日ゎ、七夕ですねぇ~・・・

七夕の日は、いつも天気が悪いような気がしますが・・・^^;

雨なので、☆は見れないなぁ~・・・><

短冊に願い事なんてないけど・・・

ここに来てくれる、みなさんが健康で

いつまでも幸せでありますように・・・

アバター
2010/07/10 09:26
おやさしいですね~^-^
アバター
2010/07/08 20:16
皆さんの願いが叶うといいですね

サマージャンボも発売されたし・・・
アバター
2010/07/08 10:02
milkさんも健康でいつまでも幸せでありますように
アバター
2010/07/07 20:18
どこも曇ってるんですか?
私の家の周辺は晴れて
お星さまキラキラですww
天の川みれるかな~w

milkさんも健康で身体を大事にしてくださいww
アバター
2010/07/07 17:44
うひん。・゚・(ノД`)・゚・。見えないじゃん…
ここは晴れみたい。でも天の川ってどの辺だろw
あ、短冊まだ書いてない!ダリンが帰ってくるまでに書かなきゃ;

milkさんのお幸せも祈っています(´∀`人)
アバター
2010/07/07 17:38
こちらは珍しくお天気です。
でも夜は雲が出るそうで‥

milkさんにも健康で更なる幸せが訪れますように★☆。.:*:・"゚★
アバター
2010/07/07 17:28
おかえりなさいw
天の川を見てみたいですw
milkさんも健康でいてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.