Nicotto Town



やっと決めました^^

画像

悩んだ末、アルパカに決めました!

男の子のルイ君にしようと思っていたのですが、
やっぱり女の子がいいな~、と思い、まりあにしました^^

本当はまりあに乗っているところを撮ろうと思ったのですが、
リザを抱っこになったのと、
そのタイミングでまりあが寝ちゃったので、
ちょうどいいかな、と思ってこの写真に^^
乗った写真はまたいずれ。

正直アルパカの500Pコインはきついな~、というのがあったのですが、
てっきり今月だと思っていた浴衣が、おそらく来月だな~、
ということと、
水着にあまり興味がなくて^^;
パレオは欲しいな~、と思うので、Tシャツと組み合わせて着ようかな、くらい。
あとはイルカと、買えたらビーチサンダルも行こうかな^^

今日は七夕ですね~。
空がいまいちすっきり晴れていないので、天の川は見えるかしら。

七夕が終わったらアラビアンなお部屋にしようかな。

今日のアバターは
海の家で待機する救護室の女医さん
あちいのでソーダアイスとスポーツドリンクは常備です^^
七夕ということをうっかり忘れたコーデです^^;
でもこうなると、やっぱりつば広の帽子がほしいなぁ。

アバター
2010/07/08 07:33
ひなさん>
寝顔かわいいですよね^^

女医さん、夏休みはかなり大変そうですよね><
モテなくていいから大人しくしろっ!
とキレるかも^^;
アバター
2010/07/08 00:52
まりあちゃんの寝顔もかわいいね❤

救護室の女医さん♪
これからの時期は色んな意味でモテモテですねww
アバター
2010/07/07 22:14
ハートちゃんさん>
アルパカの女の子にしました^^
女の子にすると、顔がやさしく見えるのはなんででしょうね。
何となく、やさしい顔に見えちゃいます。

浴衣は去年は8月に出たみたいですね。
今年も8月に期待して♪
アバター
2010/07/07 21:46
アルパカにしたんですね~❤
女の子なのね^ ^
P500は高いけど乗れるから我慢ですね。

浴衣がなくて残念ですね~。
限定アイテムは悩みますね^ ^;
アバター
2010/07/07 21:18
マコトさん>
アルパカにしました~^^
かわいいですよね。
乗れるのも魅力です♪
500Pコインなので考えちゃいましたが^^;

天の川は見えました?
こちらでは結局見えてません。
大きな星は見えるんですけどね~><
アバター
2010/07/07 20:33
おお、アルパカにしたのですね!
アルパカ可愛いですもんね(/-\)
うちは、アルパカ出た初日に買ったぐらいですw
神戸は帰るときはいい天気でした♪
部屋から空は見えないですけどね;;
アバター
2010/07/07 18:58
ひーたまさん>
ありがとうございます。
海の家で白衣着てたら暑いでしょうね^^;

結局アルパカにしました^^
なでてやってくださいね!
アバター
2010/07/07 18:46
アルパカの、まりあちゃんを、お迎えしたんですね^^
海の家の、女医さん・・・いいコーディネートですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.