Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


得意な泳ぎ方は?


メンテナンスが終わって、
ビーチに行ってみた。
広くなった海の島に潮干狩りポイントが1個ある。
で、ニコットでの泳ぎ方は?
犬かき
のようだ・・・・・。

プレミアムショップの商品も
ぐぐ~っとくるものも多くて・・・・
困りました。
ホヌ(ハワイ語で亀)柄のボード
イルカの二丁拳銃・・・・。
前回のリリースでも購入してないんで・・・・・。
これから電卓片手に予算と相談だ~。
Pガチャ卒業かな~?

とりどんは一応泳げますが・・・・
泳ぐことができるって程度です。
遠泳はできません。
得意な泳ぎ方は背泳ぎ・・・・。
泳ぐってより、浮かんでいるのが好き
次にクロール
次に平泳ぎ
(これは進みません・・・・沈みます・・・・特に顔を出すとね^^)
バタフライなんてやったことないです。

ああ、また子どもとプールに行くのかな?
まだ、下が小学生だからね・・・・・
ぴーはお友達とプールに行きたいとか言っているね^^
水着新調したいけど・・・・
それより、体型を何とかしないと・・・・

アバター
2010/07/08 14:03
P物の夏アイテム、まだ1つも買ってない
ていうか、欲しいものが多すぎて買えないでいる。
全部買えるほどの予算があるわけでもなく…消去方で買うしかないかも。

私は平泳ぎしか出来ない。
子供の頃は遠泳も出来たよ。
なんせ学校にプールがなかったもので、水泳の授業は【海】
海を横に泳がされた~
アバター
2010/07/08 12:43
もう何年泳いでないかな~

たぶん泳いだら数日死ぬと思うw

バタフライのキックだけマスターしたけど手はつけられないw沈むwwww
アバター
2010/07/08 10:55
今年はワンピみたいな、体型のわからん水着がたくさんでているそうな。
でもプールに行かなくなって久しいので要らないですわぃσ(^^;)
去年はダブル受験だったし、今年はもう親となんて行かないし。

がおがお君はまだ家族で行くのね。
いいなぁ。yらやましいなぁ。
アバター
2010/07/07 22:59
では、今年は、ビキニで(*^。^*)
アバター
2010/07/07 21:17
ダイエットするならWii Fitするよりプールに行った方が
痩せるだろうな~と思うのだけど
その前に水着着られる体系にならねば・・・などと思って
結局堂々巡りになるのですた(・∀・)
アバター
2010/07/07 20:54
私も背泳ぎでぽかんと浮かんでいるのがスキです^^
クロールも出来ますが、
ゆっくりは泳げません。ガシガシ泳がないと沈んでしまいます><
アバター
2010/07/07 20:42
ワタクシのほとんど泳げませんw

得意は背泳ぎ←お顔付けなくていいからww
平泳ぎも進みませんね~
腰が悪いので水泳運動が一番いいのでしょうが・・・・水怖い(´-ω-`;)
アバター
2010/07/07 19:32
ねぇ… チビが夏休みプールに連れて行ってと言うので
仕方なく行きますが… 補正水着が手放せません^^;

水泳は、得意中の得意なので何でも出来ますよぉ~(^^)v
アバター
2010/07/07 17:59
久しぶりです!
覚えてますか??
久しぶりのステプのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.