Nicotto Town


李里香(りりか)


金魚釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.86cm
アメリカザリガニ
4
8.22cm
長靴
1
24.83cm
キンギョ(黒)
1
14.26cm
カワムツ
1
10.85cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
川の真珠貝
1
7.43cm
天女金魚
1
12.22cm
2010/07/07 11:39

一発目で釣れてびっくりです!

真珠貝も釣れて今日は凄くついてました^^

アバター
2010/07/09 11:29
返事が遅くなってすみません!

蘭子さんへ♪
早いかな? 結構綺麗で気に入ってます^^
がんばね~

zinさんへ♪
そうですね、きっと♪
zinさんは良い事ありましたか?

しゅがー@きりんさんへ♪
ありがとうございます^^
友申はお断りしていてごめんなさい! 
今まで通りステキや水やり、ブログコメ友達じゃ駄目でしょうか?

アバター
2010/07/08 22:50
天女金魚、釣れたいな~かわいい^^
アバター
2010/07/07 19:43
おめでとう~七夕のプレゼントかな?(笑)
アバター
2010/07/07 19:10
おお~凄~い! 早くない?
アバター
2010/07/07 19:01
おめでとうございまぁすッッッ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
友申してもいいですかぁ?掲示板にコメしてくれるとうれしいです!(●≧艸≦)゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.