Nicotto Town


成長記録(・д・●)


七夕【久しぶりのINです】


一昨日くらいにステファニーがネットへ接続されなくなりました(´;д;`)

今日やっと治った・・・よかったよかった・・・。

みなさーん!!

七夕おめでとうー(*´`*)

みんなにいっぱい幸せが集まりますように!!

もちろんひよにも(笑


書くことないのでほけきょの話するか(・ω・)

鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす By織田信長
www
短気すぎるwww

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほととぎす By豊臣秀吉
どうやって?!笑
ほけきょさんに何する気ですか。

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす By徳川家康
待たれても・・・忍耐強いです。
どのくらい待つんだろうね?

もしもひよだったらー・・・
鳴かぬなら 私が鳴こう ほととぎす(・д・)ホケキョ
どや!!(・ω・´)

ってかみんなほととぎすのこと何て呼びます?

ひよゎほけきょさんorほけきょって呼びます。

可愛いです。

ホケキョさん「ほーほけきょっ」

ひよさん「ほけきょ!!おはよう!!」

ホケキョさん「ほーほほほホケキョっ」

ひよさん「ほーほほほホケキョっはわぁギザかわゆす*´`*」

こんな感じ((

でも彼氏と友達と妹にほけきょって呼ぶのおかしいって言われた。

でも世の中広いからきっといろんな呼び方があるはず★

アバター
2010/07/09 19:07
ほけきょなんてゅー呼び方初めてだぁ((
琉心だったら、
『鳴かぬなら、ぃぢけてやろぉ、ほととぎす( ´・_ゝ・)』かぬ(o゚д゚o)bb

琉心ゎほととぎすのコトほとととぎすってゅーょbb
『と』が何個あるか分からなくなっちゃぅもん( ´-_ゝ-)
アバター
2010/07/08 19:45
「鳴かぬなら、放してあげようホトトギス」

・・・と云いますか、ホトトギスが鳴いているところへ行って、
「聴かせて頂く」のが礼儀でしょう。
アバター
2010/07/07 23:31
皆様の願い事が叶います様に^^。
そしてひよさんが笑顔でいられます様に^^。
アバター
2010/07/07 23:13
みんなが勝手に名前付けると
何がなんだかわからなく
なるようなwww

愛し合う二人はずっと
一緒がいいですよね^^
アバター
2010/07/07 22:19
(≧∀≦)ノこんばんゎ♪

ほけきょかw
おもろいぞ^^
アバター
2010/07/07 21:45
こんばんは★
テストもうちょっとですね^^ 

鳴かぬなら 鳴かなくてもいいんじゃない? ほととぎす。。。。
鳴きたくなったら鳴くと思うので 放置です★
アバター
2010/07/07 21:27
ホケキョ君、ただの面倒くさがり君だったらどうするの(笑)
それでも、日和さんは甘やかしてしまうんだろうねぇ(笑)

試験、あと二日ですか、その調子で楽しく頑張って下さい。
(ほけきょな調子)

ほととぎす、ね。

「鳴かぬなら 鳥違いだった ほととぎす?」

フクロウに話し掛けてるかもしれないよ、俺(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.