Nicotto Town


テディ ♫♬ 


七夕のお願い事



 今日は七夕ですね^^
 皆さんは短冊に何かお願い事を書きましたか?
 
 結構、町のあっちこっちで笹飾りが飾ってあって、
 直ぐ横に短冊がありましたよ。
 ちっちゃい子がお願い事を書いてましたw

 私は短冊には書かなかったけど、
 書くとすれば「みんなが日々健康で暮らせますように・・・」ですかね?
 色々なお願い事もありますが、やっぱり健康でなければ何でも出来ませんからねb

 そして本日青ガチャがコンプしました♫♬
 最後は天の川ロマンスがなかなか出なくて・・・
 今日やっと出てくれましたよb
 昨年のおと姫でコーデできました☆
 

アバター
2010/07/09 16:56
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
メルちゃんも健康で幸せでありますように・・・☆
アバター
2010/07/09 16:38
テディちゃんが健康でありますように(ó‿ò)♥
アバター
2010/07/07 21:10
ボヘミアン葛城さんへ 昨年や今年にかけて、
身内や自分自身や周りの人とかが色々とあったので^^;
やっぱり健康かなって思ったんですよb

はい^^天の川ロマンス出て良かったです☆
アバター
2010/07/07 21:01
「健全な精神は」なんとやらで、健康が
一番だと思います。

「天の川ロマンス」よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.