Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


編集長さんに遭遇

画像

人口密度高い、100人乗っても大丈夫なイナバ島から中継ですw

夜の海に泳ぎに行ったら、ニコット編集長さんにお会いしました。
みんな、おしゃべりするよりも、写真を撮るのに必死w
お仕事の電話がかかってきてしまったらしく、
ちょっとの時間でしたが、嬉しかったデス^^
編集長さん、ありがとうございました♪

アバター
2010/07/12 00:43
貴重なショットですね^^
アバター
2010/07/08 22:05
ランダム訪問+ステプに伺いましたd
アバター
2010/07/08 15:46
すごい偶然ですね^^羨ましい!
アバター
2010/07/08 07:28
すごいね^^
まだ会ったことないな―
アバター
2010/07/08 05:06
おー!
貴重なショットだね~♪
よかったね(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/07/07 21:49
ひじきちゃん、運がいいねw(。・o・。)w オォ-
私もニコットさんに会ってみたいな❤
アバター
2010/07/07 21:39
おお♪いいなぁ~♪
ツチノコ状態ですねw
アバター
2010/07/07 21:35
ニコットさんも、みんなと、オンナジよーに^^浮き輪してるんだー(^◇^)
アバター
2010/07/07 21:24
そそ^^
名前がね、赤字で表示されてるんだよ。
それにね、必ず誰か「ニコット編集長さんだ!」って叫ぶ人がいるwww
アバター
2010/07/07 21:22
おお~!すごーい!
どうして編集長さんだってわかったの?
お名前がそうなってるのかな?
アバター
2010/07/07 21:04
ゴーグルで顔が見えないから、判別不能だよねwww
私の左2人目が編集長さんですよ^^
アバター
2010/07/07 21:02
物置ですか?・・・^^;ww

みなさん編集長さんに、お会いしてますね^^♪

楽しそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.