Nicotto Town



・3・願い事を勝手にうp


七夕ですね



俺の学校の下駄箱の前に笹と見せかけて違う植物がおいてあります。


うん、笹じゃない。


結構みんなノリがいいようでいっぱいか

いてありました。






今日は放課後MとSとTとOとゴキブリ(あだ名)でだべってゴキブリの奢りでお菓子とじゅーすを購買に買いにいった時お願い事かいてきました・3・


(ゴキブリのあだ名の理由は黒いからです、日サロいきすぎです)


M「くれんくれんくれんくれん!願い事かこー!」

玖連「おうおう。かけかけー」

ゴキブリ「おー俺もかこー」


ということで願い事開始。みんなが書いてある間に俺は他の短冊をみてきます。








「かの女がほしい。 1-B●●」


……うん、彼女くらい漢字で書こう。

同じクラスかよ、アイツ馬鹿だもんな(ひどい




「風になる」


なってください。





「平和。」

「やっぱり平和」

「くどいけど平和。」


3つ繋げてかいてありました。平和はわかったよ!



「Cの人気が落ちますように。」


……人気あったんだな、C。 


そんなこと願うなwww




「彼女がほしい  ▼▼▼@softbank.ne.jp」


めwwあwwどwwwwwwwww









※下品注意













「Kちゃん(彼氏)の●●●が20cmになりますよーに 1-B T」


Tちゃあああああああああんんんんんwwwwwwwwww

あのー前髪緑とかオレンジのあのTちゃんです。


すげえびっくりしたwwwwwwww








ちなみにMちゃんは



「ダイエットできますよーに M」







ゴキブリは


「もっと肌を黒くしてイケメンになる」



( ゚3゚)::*;



もう黒くするなwwwwwwwwwwww(




そんなかんじの七夕でした(´ω`) 

アバター
2010/07/08 21:07
ほぉほぉw
Tちゃあああああああああああああああん
たかのぞみはやめ(ry
アバター
2010/07/08 17:24
PCの前で大爆笑しちゃ・・・ったよ・・・ぷははははははは((
アバター
2010/07/08 07:28
色々ひどいけどまず仇名がひどすぐるw
アバター
2010/07/07 23:10
*ぁかり

そんなもんですよ!
アバター
2010/07/07 22:57
ちょwwwwwwwwww

みんな何願ってんだよwwwwwwww
アバター
2010/07/07 22:12
*犬

そうしてそうして///


*ちゅちゅたん

ゴキブリってほんとによばれてるからしょうがないよ!

1000円以上奢らせた俺達乙すぎたw
アバター
2010/07/07 22:02
ゴキブリの奢りって文がひどいwwwwwwwww
アバター
2010/07/07 21:40
(´-ω-`)え

俺はくれんとラブラブでいれますようにってかくよてい
アバター
2010/07/07 21:38
*犬たん

ん、特にお願い事してない!


*りぃな

wwwwwwwwww
俺も祈っててやんよw
アバター
2010/07/07 21:34
短冊オレも書いたよ\(^o^)/

嵐のライブいけますよーにって!
アバター
2010/07/07 21:21
え?くれんのは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.