Nicotto Town



お魚と泳いできました(●^o^●)

画像

あたらしいビーチの海に行ってきました。
お魚の群れと一緒に泳いできました。
このお魚達がサメだったら・・・・
なんてちょっと怖いことも考えちゃったりして・・^^
そんなことニコタにはないよね☆

今日の潮干狩りは・・・
・沈没船の古代金貨・・・・・2
・海賊の宝の地図・・・・・・・1
・とれたてのアサリ・・・・・・・1
・100コイン・・・・・・・・・・・・2
・10コイン・・・・・・・・・・・・・2
・5コイン・・・・・・・・・・・・・・1
・3コイン・・・・・・・・・・・・・・1

初日の結果としてはまずまずでしょうか?
今回も1,000コインがあるようなので、
頑張って見つけなきゃね(●^o^●)

今日は七夕でしたが、
やっぱり雨が降っちゃいました・・・(@_@。
晴れた所の方が珍しい位でしょうね^^
私の実家の方では、
七夕は月遅れなので8/7です☆
仙台は有名ですが、
北海道も8月だそうですよ。

アバター
2010/07/08 23:50
たしかに魚影だけだと、サメに見えなくも☆("▽"*)
リアルだと海こわい私だけど、ここでなら泳げそう~♪♪
小さいときに、一番はじっこまで浮輪でいったの思い出すナっ♥*(・▽・)☆
潮干狩り、今日は1~10コインが9個、あとはしじみでした(;▽;)☂
あしたはがんばるぞ~(>▽<)♡*
アバター
2010/07/08 21:33
おお、魚の群れに囲まれてる♪
サメだったら・・・いやいや、でもニコタのサメなら大丈夫かも(*´艸`)ムププ
夏仕様のテンコちゃんも可愛らしいなぁ^^

うんうん、宝探しと言うからには1000コインも見つけたいね(*´▽`*)/
お互いに頑張りましょうね♪

7月は雨の七夕となっちゃいましたね。
その分も8月7日は晴れますように^^
アバター
2010/07/08 20:34
ビーチにお魚!!知らなかったです。さっそく行ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.