Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


『プロジェクトA』


今週から国営放送さんで、私の少年時代のヒーロー(は、ちょっと言い過ぎかな)ジャッキー・チェン主演作品の放送を行っている。

先週にその番宣を見て「『プロジェクトA』は必ず見ないと・・・」と心に誓っていたのですが、すっかり見逃してしまった月曜日。

仕方ない。でもあきらめきれない。

DVDでも買っちゃおうかな・・・


そんなわけで、昨日は、第2弾を、今日は第三弾(だと思いますが、第4弾だったかも)をチラ見しています。

アバター
2010/07/07 21:30
こんばんわ。

プロジェクトAって、懐かしいねー。

小学生の頃の、皆のヒーローでしたよ。
学校で、真似をしていたのを、
思い出しますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.