Nicotto Town


guncan的ニコ生活


先週

サッカーボールが釣れなくて、
毎日のように釣りしてました。
結果、土曜日に釣れました。

まあそれはいいとして。
かねてからの念願だった、バケツが48個に達しました。
あとは黒長靴が2個で48個。
ピンクの長靴はもう大分前に50個達成してます。


…そろそろカウントダウンに向けて、
ネタの仕入れを考えておこう。

アバター
2010/07/08 18:14
>るぅさん
期待しないでね。
もうちょっとしたら時間が取れますから。
アバター
2010/07/08 18:13
>あおさん
それ他の人からも言われたことがあります。
もう大丈夫です^^;
募集してません^^;
アバター
2010/07/08 16:50
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いよいよ 特別イベが あるのかしらん♪
楽しみに待ってま~~す!
アバター
2010/07/08 08:29
バケツが釣れる度、guncanさんにお届けできたらなぁと
思っていました^^
のんびりお待ちしてまーす(^ー^)ノ♪
アバター
2010/07/07 21:28
>めのうさん
早速のコメント、ありがとうございます。
ネタバレになるので、内容は言えませんが、
この三種とも48こ集まるのを、
ちょっと待ってたりして。

んでも具体案がないのですよ。
「夏らしく」ですか。
アイディア頂きました。
膨らましてみます。あらぬ方向に。
アバター
2010/07/07 21:21
おお、素晴らしい量ですww
フェア楽しみにしております♪

夏らしく、海や夜空などいかがでしょう?
うーん、面白みがないですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.