Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


浮島で天の川

画像

お友達のブログで知って

急いで 行ってみました!

海に入ると 赤→
が出てます!

浮輪付けないと行けないのかと思い ちょっと恥ずかしい格好で行ったんだけど

無くてもいけるのねぇ・・(ノ_ _)ノどたっっ

やっぱり七夕の日に天の川観なくてはw

今日はかれんちゃんと共に ギンブナの上位に肩を並べて

ごきげんなのですw

なんと2位! 

この時 ギンブナがやたら釣れて 「またかい!」 (-”-;)ぉぃ.......

思ってたんだけど ランクインするなんてね~♫

さて これからお迎えです 天の川 見えるかなぁ?

アバター
2010/07/15 16:34
アバターさん> その時は九州のおばあちゃん家に遊びに行ってたんですw
        まだ五右衛門風呂で 中がうす暗く 窓も開いていたので
        もう30年位 前でしょうか すごく印象深かったのか覚えています
        (実際カブトムシでしたが)
        蝙蝠は 今私が住んでるところが異常に多いです
        なにせ市のマークが蝙蝠ですから! 窓開けてたら 
        飛び込んできますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙  
               
アバター
2010/07/15 00:57
風呂で蝙蝠って…自分のところより凄いかもですよ^^;

日本では吸血は居なかったと思うのでチョットは安心ですね^^
アバター
2010/07/10 21:34
このブログに関係ないです。ごめんなさい。
訪問ありがとうございます。ステキをどうぞ^^
アバター
2010/07/10 10:25
アバターさん > 昨夜は娘が占領してて行けなかったので今夜チャレンジしてみます♪
アバター
2010/07/10 10:24
たまごちゃん> どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥですw
        浮島 是非 行ってみて下さいね~
        天の川の時刻になると人がうようよ来ますがw
        ・・・ってまだ 見えるのかしら 天の川 ( ・ω・)モニュ?
アバター
2010/07/10 02:02
真っ暗な天の川
起きてて時間がある時に挑戦してください
アバター
2010/07/09 20:23
まだ島には行ったことがないので、今度行ってみます。
ギンブナ二位、おめでとうございます。すごいですね。
アバター
2010/07/09 18:33
真夜中の真っ暗な天の川
撮影してアルバムにあります

良く考えたら、名前が消えてしまうので自分の存在もなくなってしまってます><


高速、2~3回なのですか…><
それはチョットやばいですね
アバター
2010/07/09 08:30
アバターさん>天の川、真夜中に 観たんですね~w
       高速 自分で運転したの 2、3回位しかないので のるときドキドキしますw
       やっぱ助手席がいいですねw
アバター
2010/07/09 08:25
おやすみさん> アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪御座いますw
        浮島 蟹さんいましたねー私も捕まえようとしました(笑)
        テンコちゃんって もしかして天使のことですか?
        名前 知らなかったです!
アバター
2010/07/09 00:35
0時半の天の川も綺麗でしたよ


高速で変りになったけれど、確かに運転疲れますよね
アバター
2010/07/08 23:41
お立ち台!おめでとう!
浮島のカニさん、かわいいのでつかまえようとしましたが失敗しました。
あと、テンコちゃんは海岸までしか、ついてこないですね。
アバター
2010/07/08 23:32
猫どんちゃん>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
       初めてお立ち台に上がれたものだから浮かれちゃいましたw
       
       服だけ着てたら首まで浸かっちゃいますもんねw 溺れてみえるかなw
       浮輪とか 小物をその場で着脱出来たらいいのになぁーと思いました。
       海とかは一旦 部屋に戻るとバスに乗らないといけないから
       よく考えてコーデしないといけないですね! 実感(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2010/07/08 22:08
おお~~2位ですか@@!
(*^◇^)/゚:*【祝】*:゚\(^◇^*)おめでとう~♪

Cコインの衣装を下に着てると泳げるんですけど・・・・
どう見てもww溺れて見えます^^;wwww
アバター
2010/07/08 17:15
にこりんちゃん> 初のお立ち台なので すごく嬉しかったです
         ベスト10も入った事なくてw
         記念に写真撮れないのが 残念!(●´人`●)    
               
アバター
2010/07/08 17:06
アバターさん> ピンクの浮輪だから同化してましたかw
        アバターさんのひよこの浮輪も可愛いですねーw
        あー綺麗な海に行きたいなぁ
        山陰とかw 運転するの疲れるから躊躇してしまいます
        ETC 活用してないなぁ・・・
アバター
2010/07/08 16:58
潮干狩りだけでも、楽しいのに
海がもう1個増えていて浮島もあって楽しいですね。

ギンブナ、お立ち台見てきました^^
お立ち台に上っているだけでもうれしいもんですよね。
アバター
2010/07/08 13:45
やはり海に入れるもの付けてないとダメなのですか><

同じピンク色だったから分からなかったです^^;

それだと、本日の自分の恰好は…(ノ_・。)

アバター
2010/07/08 09:49
アバターさん>いえw 海には入らないと 行けませんw
       浮輪 恥ずかしくないですか? 天女の羽衣で決めてるのにw
       最近 よく一人突っ込みしています (*≧∀≦*)
       やはり子供の頃 関西にいたせいでしょうか?w
       
     
アバター
2010/07/08 09:41
ちゃいろやさん> お迎えいって ついでにセブンイレブンで おやつを買って
         帰って すっかり 上を見るの忘れてましたよ(爆) ( 艸`*)
アバター
2010/07/08 09:39
あつさん>こちらこそw これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
     意外と 見落としてるところ 有りますよね!
     私も 島があるの気が付かなかったですw
アバター
2010/07/08 00:41
海に入らないと行けないと思っていたのですが
行けるのですか~

潮干狩りもできると聞きましたが

チョット恥ずかしい格好…画像見る限り普通ですが…


これから一人突っ込みしたら上位になれるかもですね^^
アバター
2010/07/07 22:03
ほよっ
今から行ってきま~す。

お迎え気を付けて
空ばかり見てないように。
アバター
2010/07/07 21:29
こんばんは。
自分も今日始めて海の入ってみたのだけどまさか島があるとは。
もちろん上陸しましたけどね。
ギンブナランクインおめでとうです、そして友だち申請ありがとです。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.